Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(俺・・・LSの活動終わって退職金出たらPS3買うんだ・・・)
top↑
と、死亡フラグを立てつつコンニチハ(`∀´)ノ
タイトルに深い意味はまったくありません!
オリジナルは『俺・・・この戦争が終わったら結婚するんだ・・・』なんですかね?(´∀`)
亜種が多すぎてどれがオリジナルなのか正直よくわかりませんw

あと、PS3も買いません!というか売ってないので買えません!!
でもMGS4は激しく気になるので、私もいつかは買おうかなと思ってます。


えー、昨日の麒麟戦で全ての活動が終了致しました。
最後のドロップは何ともウチのLSらしい?しょぼいモノでしたけど(゚ー゚;)
というか最後の最後で麒麟部屋へのワープ連続ハズレ記録を、
過去の7回から13回へと大幅に更新してしまいました。
エスケがあればそれほど苦でもないのでしょうけど(黒で参加した時は実際楽でしたw)、
それ以外、特に前衛の場合だとワープ地獄に陥るとオイルの消費量も半端なさそうです。
こういう無駄に時間のかかる仕様はホントに勘弁願いたいですな・・・。
一体何を思ってずっとこの仕様のままなのか、
小一時間問い詰めたい!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



今回は残念ながらメンバー勢揃いという形ではなかったのですが、
最後だからってことで記念SS撮影大会という流れに(゚∀゚)
場所はアビタウ神殿の正面入口にて。

とりあえず整列してみての1枚。

(クリックで拡大 SIZE:906×573)

この人数を1枚に収めようとするとなかなか大変です。
というか今改めてよく見てみたら、ガルカさん顔コワイですねコレww


時間を決めて何らかのエモをみんなで合わせたバージョン。

(クリックで拡大 SIZE:906×573)

勝どきが多いですなw
こっちからのアングルだと、
掲げた腕で見事に遮られて写ってなかった人が居たのは【許してください】
自分も写る側に入りながらでの撮影ってのは難しいですね。



さてさて。
非常に長期間に渡る活動、メンバーの皆様お疲れ様でした。
延々補充を繰り返すという無限地獄のようなLSのリーダーさんを見かけると、
ウチはそのようなこともなくメンバーに恵まれていたんだなーとつくづく思います。
本当に今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
私のFFXIはLS解散とともに今月でエンディングを迎えますが、
まだまだ現役!という方々はこれからも頑張って下さい!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸




・・・ちなみに!


最終回じゃないぞよ
もうちっとだけ続くんじゃ
                 byかめせn(ry
スポンサーサイト
[2006/11/28 12:44] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪漁船に身売りします・・・(ぉ | ホーム | ktkr!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/287-798c3d7a
| HOME |
