Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ktkr!)
top↑


これが噂に聞く真龍脚2枚同時ってヤツか!
まぁ残り必要数は@1だったので、1枚余るハメになったのですがw
何はともあれコレで活動目的は無事達成出来ました。
あとは残ってる印章を消費して終了という形になりそうです。


それにしても、
まさかウチのLSで2枚同時ドロップにお目にかかれるとは思ってもいませんでした。
そんな話をメンバーとしてたら、

「きっと○○さんが取得済みだったからだw」

という声が上がってきたり。

そう言われた当の本人でさえも、
自分が取得した途端に出るようになる法則
とか言ってる始末w

思い返してみると、

・○○さんが取得するまでは8戦連続で真龍脚のドロップが無くて、
 9戦ぶりに出た!って時は○○さんが取得

・またしばらく出ないのかなと思ったら連続でどろpp

・2戦出ないことが続いて、3戦ぶりのドロップが今回の2枚ドロップ



・・・どうみても本人の言う通りです。本当にあr(ry



ちなみに余った1枚は、



なぜか私のカバンの中に(゚Д゚)
ウチのLSルールだと真龍脚に限っては、
希望者全員に行き渡った後はフリーロットなんて形をとる訳にはいかない理由があるので、ホントなら全員が取得後は外販する予定だったのですが!

今回のように、
必要枚数@1の時に2枚出る事態を想定したことすら無いという訳でもないのですけど、
まぁそんなことありゃしないだろうと思って油断してたらこの有様に。


ホントはGを含めた持ち物すべてこのまま墓場まで持っていくつもりでしたが、
流すのも勿体無いので最期に盛大に使ってメンバーに還元することに致しました。
他に買取希望という方も居ませんでしたい、それ故に私のカバンの中に/welcome('з')
流しちゃうよりはこっちの方がマシだったよね・・・?ウン、タブン。


そして終了後、早速祟られた鱗股当を購入しようと競売を覗いたら、
一足先にもうひとりの免罪ゲットしてたメンバーに買われていた件についt
在庫がゼロになってしまってました(゚Д゚)
やっぱり真龍脚の解呪ともなると、
折角だしってことでHQの方を選択する方が多いのでしょうかw
スポンサーサイト
[2006/11/17 13:09] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪俺・・・LSの活動終わって退職金出たらPS3買うんだ・・・ | ホーム | PSUで、ペーペーガーディアンやってます≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/286-f6af1cf1
| HOME |
