Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(1500EXP)
top↑
相変わらずネタが無いわけですが、
週1回くらいは更新しておこうと無理矢理捻出してみます。


まずは、右サイドメニューのプロフィール画像を↓に変更してみました。


実際は縮小されてしまうのでコレより小さくはなりますがw
船宿のAttendantっぽく(?)シャイル着て/welcome motionでお出迎え(謎
それにしても/welcomeに限ったことじゃありませんが、
エル♀の感情表現のモーションは変なのが多い気がしまs

ちなみに前のはExcite Blog時代から1年半ほど使い続けていました。
それでふと思い出して旧Blogに行ってみたらまだ残ってて驚きましたねぇ。
FC2に移転して1年3ヶ月くらいずっと放置してたのにw

でも英語のスパムコメントやTBでスゴイ荒らされてましたけどlol
まとめて削除しようと思ってログインを試みてもなぜか出来なくて、
どうやら半年ログインが無かったIDは自動削除される仕様になっていたようです。
Blogは残っているのに、
ログインして設定変更などの管理は出来ない謎状態に陥っております・・・w


あとは・・・、今回のタイトルでもあるこのネタを。
今まで何回使ってきたか数え切れないミラテテ様で、
先週の4個目に使った分でついに初の1500が炸裂しました!



ミラテテ様の経験値の範囲は750~1500らしいということは知ってましたけど、
実際に1500を目の当たりにするのは初めてでしたね。750なら自分で2回出しましたけd
そんな訳で勢い余ってログを保存してしまいました。
携帯撮影画像なので相変わらず荒いですがw
スポンサーサイト
[2006/09/22 18:18] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪PSU 始めました | ホーム | [神印30BF]飛竜の眷属≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/282-772817fb
| HOME |
