Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([神印30BF]飛竜の眷属)
top↑


LV75の黒魔持ちなら誰もが一度は参加したことがあると言っても過言ではない?
かもしれない[飛竜の眷属]に行ってきました。
確か12日の火曜。ちなみに↑みたいに言いつつ私自身は初めてでした。
編成は定番中の定番と言えるでしょう、黒6人です。

作戦というか手順は、

1名は印プガ待機で、時間合わせサンダガⅢ×5→印プガ→ブリザガⅢ×6→残ってるのが居たら適当に沈めて糸冬

という単純なモノです。結果、6戦ともアッサリ終了。
累積魔法耐性実装後でも一切クリアに支障はないようです。
ブリザガⅢ×6の6発全てが着弾する前には、
4体とも削り終わって死んじゃってるくらい影響無かったです。

1戦あたりは大体2分程。
宣託の間への移動開始から6戦終了までの所要時間が、
1時間を余裕で切る勢いですーぐ終わりました。
先週の土曜に行ったトンベリBFとはエライ違いですな。
神印をどうにかして消費するっていう目的で行くとするなら、
サソリBF以上にお手軽なのは間違い無さそうです。


それでは私の時のドロップ公開。



うほっ!って感じでしt
未だかつてここまでのアタリを経験した事があっただろうか。いや、ない!

正直なところ、


スマンな、チャオズ。俺は死ぬかもしれん。


という心境でした(何
(元ネタが古すぎてそろそろ通じなくなってきてるんじゃないかっていう気はしますがw)
それはともかく未だにじょいぽよを箱開ける前に言ってる人はそうはいまい。


ちなみにこの日、飛竜BFに行く前に毎週恒例のソロ[燃ゆる高空]にも行ってたんですが、
エーテルリングとウッズマンリング出てこちらも何気にアタリ。
ウッズマンリングに到っては今週で3週連続のドロップ。
マジで何か憑いてるんじゃないかっていうくらい最近調子イイです。


そして極めつけが昨日の麒麟戦。



2戦連続で大袖+真龍脚キタコレ!
さらに前回ダマインだった素材枠が何気に光布にV.upしていたり。
ホントに近いうちに反動で死にそうですn
まぁ何はともあれ残り真龍脚@1で活動目的達成。
あと一歩で長かったゴールへ到達です。同時に責務からも解放されます。
そしたら!PSUが待っているwヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
スポンサーサイト
[2006/09/15 13:05] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪1500EXP | ホーム | [人印60BF]特命介錯人≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/281-beb17540
| HOME |
