Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([人印60BF]特命介錯人)
top↑
とか書くと解り難いですけど早い話トンベリBFです。
少し前にも同じタイトルの記事書いたような気が激しくしますが!
先週の土曜にフレに誘われてまたまた行ってきました。

編成は[忍戦シ白黒赤]で、今回は白で参加。
白黒赤吟と選択肢があるのでBFは後衛JOBでの参加が多いのですけど、
よくよく考えてみたら白で参加したのは初めてだったのかも。
白必須!っていうBFが少ない(?)せいでしょうかね。
トンベリBCに限ってはテレポで大活躍でしたけど(ぉ

そういえばBFと言えば順番はダイスで決めるじゃないですか。
今回というわけじゃないんですけど以前↓のような事がありました。



赤枠線内注目!
1位タイが出るという珍しい出来事がw
今まで何度となくこういうダイスは振ってきましたが、2名が連続で同じ数値出すなんて初めて見ましたね。
まぁだから何だと言われそうですけどw




結果は6戦全勝で終わりました。
微塵やアスフロで吹き飛んだ人も無し。
それにしてもここのBFは終わった後の移動がなーがい長い。
毎回ガーディアン倒さないといけないしでかなり面倒ですよね。

ちなみにドロップの方は高額トルク2個出た!っていう大アタリの人は居なかったけど、弱体トルクが出た人も1名居ましたし、トルクが2つともスカ気味だった人でも属性鉱石がドロップしたことでスカを回避出来たりと、大ハズレ!と言える人は居なかったのかな。

とかなんとか油断してたら、
白門に戻って競売見てみると自分が一番総額低いことが判明しましt
回避トルク+他ゴミというドロップだったんですけど、
以前よりかなり値段下がってて最下位でしたlolol


∩( ・ω・)∩
スポンサーサイト
[2006/09/13 18:19] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[神印30BF]飛竜の眷属 | ホーム | 麒麟戦での新しい試み?≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/280-95ca9d06
| HOME |
