Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(我が業いと深し)
top↑
今日は2週間ぷりのお空での神殺しでした。
殺っちゃったのは朱雀2白虎1の計3戦。
麒麟登場時のセリフになぞらえると、
こりゃまたかなりの所業を重ねちゃいましたなぁw
ちなみにこんなの↓

強き者よ・・・・・・。

我が供物となる資格を得た強き者よ・・・・・・。

この部屋をそなたの絶望で満たすがよい。

朕は四神を束ねし麒麟なり。
愚かなる人間よ、分を越えた神殺しの所業の数々。
その報いを受けるがよかろう。



さてまずは朱雀2連戦から。ちなみにSSは過去に上げたし無いッス(゜д゜)!
今回もサポ召で盾役の補助とバラでのMP回復、
そしてまるで入る気がしないエレジーを歌いまくることでした。
エレジーは、2戦目の真ん中あたりで1度入っただけでしたが(´д`)
それはともかくそろそろ飽きてきたんじゃないか的風味が漂い始めてきました。

この気配には気を付けろー!! 我が性格上一気にダレてしまうぞ!!

と自制を食らわしたとこ(?)で2戦のめぼしいドロップはというと

朱雀脛当(両足 防30 MND+15 耐火+50 被ダメージ:ブレイズスパイク Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍)
ダマスク織物 (×2)
海王の免罪符:両足
地霊の免罪符:頭

くらいでした。
布は2枚出たけど、残念ながら布違いという結果に。
あと朱雀は過去計4戦(タブン)して、初めて脛当が出ましたねぇ。
私は第1希望にしてる人がいたので速攻パスしたのですが、なぜかフリーロット
扱いになっているじゃないっすか! 聞けば当人は希望変更したとのこと。
うはwwwおkwww そういうことは前もって告知してくれwww
むちゃくちゃ欲しいというわけでもないけど、一応メインモだし気孔弾砲台用として
は神性能(実際にモで出動することはないでしょーが)なのでロットしたかったぜww
とまぁ前回の佩楯事件(過去記事参照)
に引き続きまたもや萎えた萎えたエレェ萎えた(´д`)








んでお次は白虎に。
そして無事勝利し気になるドロップは100%ドロップの印章と投擲武器を除くと,

















海王の免罪符:両手...のみ

















ショボ!( Д)  ゜ ゜         










かつてない程の大ハズレでしたなーこれはlol
装備どころか素材すらひとつも出ないとは(爆)
このまえの大アタリはどこへやらという寒さでした(`ω´)
スポンサーサイト
[2005/01/30 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ちょっと見かけたので | ホーム | どこまで進む? バスM大爆走≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/28-b41c28da
| HOME |
