Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(魂の慟哭)
top↑
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『8ヶ月前に予約していたソフトが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ            発売当日に届かなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  Amaz○nのクオリティ高すぎてkonozamaだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



まぁという訳で昨日PSU届いてませんでしたww
ゼノサーガ3は発売日当日に珍しく届いていたので、
今回もそこはかとなく期待していたら見事に裏切られ!(´∀`)

ちなみに↑に出てきてるkonozamaとは、自らを卑下して「○○した挙句がこのざまだぜ・・・」とかでよく使われるアレなんじゃないかと思います。知らないけどきっとそう。

元ネタはAmazon OKを繋げて逆から読むとこうなるようです。


amazonok→konozama


という風にヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
最初コレに気づいた人は素直にスゴイなと思いますw



・・・いろいろな勢いが余って連投してしまtt
[2006/09/01 17:23] その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪麒麟戦での新しい試み? | ホーム | アサルト総まとめ≫
コメント
[ぷす]
こんにちは~、以前PSU記事にコメ付けた者です。

PSU買いました(*´д`*)
さっそく巻き戻し or リセットが決定うはおkwww

FFとは何もかもが違うから楽しいですね~。
チャットシステムに遊びがあって(・∀・)イイ!

キャラメイクもすごすぐる!
[2006/09/03 10:32] URL | Claudios@バハ鯖 [ 編集] | page top↑
[]
どもー、こんにちは。

各所で調べてみましたけど、
サービス開始最初期ではお約束とも言うべき混沌状態に陥っているようですねぇ(汗
巻き戻しとリセットとはなかなか激しい(;´ρ`)

私のほうはソフトは金曜日に届いていたんですけど、
土日とやたら予定が詰まっていたのでオンどころかオフすらまだやれてませんg(´・ω・)

http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34
↑見た感じでは発売日が1ヶ月延びたっていう印象ですね。
発生してる問題を焦らずじっくりクリアしてもらえればいいかなーと個人的には思ってます。
それまではオフやって遊んでおけばいいですし( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


キャラクリは某サイトのシミュレートでもかなりやったんですけど、
いざ製品版のともなると半日くらい余裕で悩みそうな予感がしています。
実際に作れるのが少し延びそうで残念ではありますがw
[2006/09/04 18:09] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/278-601841d8
| HOME |
