Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(テメナス東)
top↑
先週の火曜日だったかに野良募集に便乗しての参加。
[忍モ黒黒赤吟]という編成でした。私は黒参加。
テメナス東の記事は2回目なので仕組みとかそういうのは省略!
詳細はコチラでも参照してくださy

以下今回の作戦というか方針。
素材箱5つ時間箱2つでクリアを目指す。
エレ1体目で時間が出たらその層はさっさと時間を取り次層へ。
それ以外の場合の層では素材箱が2個出るまでエレを倒して素材箱を選択。
ただし、

[1体目で回復箱、2体目で時間箱が出現した場合]
かつ
[選んだ時間箱が2未満の場合]

は時間を選択。
こんな感じだったと思います。


他に書くこともないので結果h

素材→素材→時間→時間→素材→素材と選択して無事クリア。
(7層目は素材しかないので省略してあります)
スカの召喚獣は2層でシヴァ、7層でフェンリルが出たんだったかなぁ。
3/5でアタリを引いてたので、
今回箱選んでた人はなかなか引きが良い人ですなw
というわけで以下戦利品。

・獣人古銭41枚
・ディアボリクシルク(黒)
・緋絹糸(赤)
・サップルスキン(シ)
・スノーイサーメット×3(ナ)
・ダークオリハルコン(暗)

黒素材が私を含め3人でのロット勝負になりましたが、
運良く700Pくらいでしたけど勝てました(゚∀゚)
これで去年の12月くらいからずっと収納で眠っていた、
アポリオン側の黒素材をやっと使うことが出来ました。

黒AFは初めての強化。
選んだのは多くの人が最初に強化するであろう手です。

WZグローブ+1 防13 MP+17 INT+3 CHR+3 精霊魔法スキル+15 敵対心-2 Lv74~ 黒

こんな感じの、
格上相手用としては最終装備と言って間違い無い性能ですよね。
コイツが一昨日完成して戻ってきました。
強化したはいいけど使う機会が果たしてあるのかは怪しいものです。
空や裏活動時は黒で行くことないし('A`)


まぁそんな事はどうでもいいとして、
いよいよ明日PSU発売です!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
いやー待った待ったマジで待たされた。
予約したのってまだ発売予定が2月だった頃の・・・、
ありゃ確か去年の12月末じゃなかっただろうかw
8ヶ月待ちですか((((゚Д゚;)))) ・・・ホント長かったな!
とりあえず発売後しばらくは操作に慣れる意味も兼ねてオフの方で遊んで、
暫くしたらオンラインに繋ごうと思っています。
オンラインで遊ぶ予定の方はいずれそちらでお会いしましょうww
スポンサーサイト
[2006/08/30 15:23] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪アサルト総まとめ | ホーム | スクスク育ってました!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/276-f8803d18
| HOME |
