Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([人印40BF]光る眼)
top↑
今週は印章BFの記事ばかりなのでこの流れならいけるっ!
7/15という大昔に行った光る眼でもUPれる!(謎

編成は[忍忍赤]のお馴染みの構成。
初戦に少々ピンチな局面もありましたが3戦3勝出来ました。


ドロップは、

ターコイズ
ビアワードランス
グラージソード
獣人ミスリル貨
水銀
ヘクトアイズの眼

という感じで自分の時は盛大にスカりました(゚д゚)
他の人のアタリでは空蝉弐が出てたくらい。

今回で自分の印章を使うのは4回目、通算では15戦光る眼を経験してるんですけど、
クジャクを見たのは1回しかありません。
ドロップ率5%らしいですから、
それ相応の結果って事になるんですかねぇ(;´д`)
[2006/08/18 13:04] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪駒苫vs早実 | ホーム | [神印30BF]四季悪日≫
コメント
[(☆_☆)]
こんばんは~
光る眼はたくさん行ってますよ
20x3戦でクジャク5個見てます
僕は2個、かなりラッキーです
1個目は売ってしまいました
忍忍赤か忍忍白でやってます。
赤か白で参加。白のときは倉庫樽導入です^^
これからもBCがんばってくださいな~

HPはリアルメインです
[2006/08/18 22:20] URL | ちんねん [ 編集] | page top↑
[]
こんばんは、コメントありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

5/60キタコレ!
分子もですけど分母がさらにスゴイ。
60戦も経験しておられるとは・・・(;゚д゚)

15戦程度で1個しか見たことないっていうのはまだまだ甘すぎましたね!
手持ちの印章全部光る眼に突っ込めばあと23回行けるんですが、
それだけ行っても普通に全部スカりそうなのでなかなか光る眼一本に賭けよう!という気にはなれないんですよねー。
引きの弱さには定評があるものd(何
まぁーそのうち出ればいいかなーという感じです( ´・ω・)
[2006/08/19 22:43] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/272-2966a83f
| HOME |
