Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([神印30BF]四季悪日)
top↑
神99と間違って記述してたのをTB送信しちゃった!
こりゃこっち直してもTBPでの表示は修正されないねww


さて・・・今週の日曜日に行ってきました。
前日のドーフェに続き2日連続でのBC参加。
たまりにたまってる印章を消費出来るのはありがたやヽ(・∀・)ノ
神印は99BCで使いたいので、あまり使うつもりもないんですけどねw
現状で7回行けるだけあるので貯めすぎな気もしますg

ちなみに四季悪日は今回で自分の印章使うのは4回目。
過去3回は今のように必勝の戦術が確立されていない頃だったので、
1勝2敗という結果でしたけど今回は6戦6勝。
戦術次第でここまで楽になるとは、当時は到底思えませんでした。
やっぱり作戦は重要ってことですか!


編成は[忍忍黒黒黒赤]のいわゆる鉄板構成。
この編成だと負ける事はそうそうないんじゃないかってくらい安定してました。
微塵の発動がやたら早くきてしまって爆死するくらいでしょうかね。
幸い今回はそんなこともありませんでした。
(過去にHP残量6割くらいで微塵が来て全員吹き飛んだことがありまs)

ドロップの方はちょっとシブ目で1~4戦はラッカー原木lol
5,6戦が御神木だったかな。私?私が当たるハズもありませn
御神木以外の高級素材はドロップしていなかったかなー。
個人的には自分の番にシャチョさんのトゲトゲ棍棒が出ればいいなーと思ってたんですが、棍は棍でも棍違い!両手棍の舌噛みそうな名前のほうが出ました( ´・ω・)
スポンサーサイト
[2006/08/16 13:15] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[人印40BF]光る眼 | ホーム | [人印60BF]ドーフェ兄弟≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/271-67e0675d
| HOME |
