Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([人印60BF]ドーフェ兄弟)
top↑
12日の土曜日に行ってきました。編成は[忍戦モ黒黒赤]
敵はシャドウ4体で編成は[戦黒シ狩]

倒す順番はセオリー通り黒が一番で、
絶対回避のせいで比較的撃破に時間のかかるシを最後、
残りはどっちが2番でも3番でも良さそうですね。
強いて順番を付けるなら、
イーグル直撃で即死可能性のある狩を3番目がいいかもしれません。
もし直撃で戦闘不能者が出てしまった場合に、
残りが2体か1体かでその後の展開に差が出そうですし。

作戦のほうは印プガ2→印プガ2→印スリ2と寝かし、
あとは↑の撃破順に倒していくだけです。
それぞれのスリプルの間(90秒)に1体は倒せる感じなので、
印スリ2の効果が解ける頃には大体シのみになってますね。
まぁ編成も良かったですしスゴイ楽でしたw
事故らしい事故は、
3戦目で戦の方がイーグル直撃1755ダメで即死したくらy


ドロップするのはLV62~の種族足2装備で、

1戦目→ヒュム♀
2戦目→エル♂
3戦目→タル♂
4戦目→タル♂
5戦目→ヒュム♂
6戦目→ヒュム♀

だったかな。
大アタリは5戦目のヒュム♂のみで、
他はだいたい同じくらいの中アタリですかね。
大ハズレのエル♀とタル♀のは誰も引きませんでした( ´・ω・)

スポンサーサイト
[2006/08/14 13:06] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪[神印30BF]四季悪日 | ホーム | 何となくゼノサーガ エピソードIIIのレビュー≫
コメント
[]
いまさらながら、PSUに移っちゃうんですかね(;-;)?

[2006/08/15 19:16] URL | がー [ 編集] | page top↑
[]
はい、その予定です(;´ρ`)
発売後しばらくはFFもPSUも両方な状態になりそうですが、
FFの方は前リーダーから引き継いでリーダーになった空LSの目的を達成させられれば、その時点で完全にPSUに移行すると思います。
そしてFFの方はしばらく休業か、若しくはそのまま終了かなという感じです。


今まで信onやモンハンが発売された時、
周りの人がやってみようかなーとか言っててもどこ吹く風だったんですけど、
PSUだけは格が違った!
自分でもかなり美化されてると思ってますけど、
PSOの頃の楽しかった記憶が蘇ってくるんですよねー。
作品は違っても、PSUには何というかどことなくPSOの"匂い"を感じます。
なので見事に釣られました(;・∀・)
[2006/08/16 13:44] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/270-2f0d363a
| HOME |
