Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(デュナミス=クフィム)
top↑
先週の日曜日、??名にて突入。
また人数控えとくの忘れてたみたいです(;´д`)
日に日に記事がいい加減になっていってますな(死

今回も前回の裏クフィム同様、

SJ解放の???探し→獣使いクエ方面のタコNM撃破→水と氷エレを倒しつつベヒ縄方面のゴーレムNM撃破→BOSSの巨人

という攻略順でした。


vsBOSS戦。
最初は連続魔スタンのおかげで順調に半分ちょいまで削れてたんですけど、
スタンの間隙を突かれたのかレジられたのかは解りませんでしたが、
範囲WS(たぶんグランドスラムorトレブシェットのどちらか)炸裂で一気に戦闘不能者多数!
私のPTは黒樽さん5名+私(白)という編成だったんですけど、
黒樽さん3人くらいがいきなり一撃死してました【恐れ】

そのままジリ貧気味になり削り切れず全滅で時間切れ。
人数は今回の方が多かったハズなんですけどねー。
前回と今回で覚えている限りでの異なっていた点は、

・今回は連続魔スタン有り(前回は無し)
・前回は暗黒クラクラブラポン有り(今回は無し)

ってところくらい。
細かい編成上の、
例えばどのJOBがいくら増減してたかとかまでは不明。
という感じなのでたぶん削り不足だったんでしょう。
ちなみに今週の日曜日が裏クフィムリベンジだったみたいなんですが、
私は都合が悪くて不参加だったのでどうなったのかは知りませn


最後に戦利品

・メレーグローブ
・ソーサラートンバン

だったかな。モがフリー、黒が第2だったようです。
スポンサーサイト
[2006/08/10 13:13] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪何となくゼノサーガ エピソードIIIのレビュー | ホーム | もう延期は無さそうですかね(゚∀゚)≫
コメント
[]
リベンジのほうにだけ参加しましたが
コッチのほうは見事討伐でしたъ(`ー゜)
結構火力充分だったのかな?
編成・人数サッパリ覚えてませんg
死者とかもあんまり出てた覚えもナイです。

フラッシースラッグでエラいダメでて
そこから追加で乱れ撃ち>スラッグとか
やって一人ヒャッホイしてましt

でも死にませんでしたけど!
[2006/08/11 09:25] URL | Firestorm [ 編集] | page top↑
[]
おー、倒せたんですね。
それは良かった良かった(´∇`)

ところでそのフラッシースラッグのエラいダメというのがとてもとても気になります。
一体どれくらいだったんでしょうかw
[2006/08/11 15:03] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/268-6204d38a
| HOME |
