Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(もう延期は無さそうですかね(゚∀゚))
top↑
PSU発売まで残り3週間程。
延期もたぶんもう無さそうですな!
(ちなみに過去のPSU紹介記事はコチラ)

で、今回は、
少し経ってますけど7/27にUPされてた動画を見つけたので紹介。

300K/700K

この動画で初めて知ったのは、
初回接続から30日間は無料っていうこと(=´∇`=)
こういう表現ってことは、
FFみたいに月極じゃなくて30日ごとの更新なんですかねー。
あー、↑の動画は
少々長い(16分くらい)上に音も当然出るので注意されたし!

あとココがクローズドβの動画保管サイト。
この前紹介したGood Dayも保管されてますねw

動画を見れば見るほどwktk度がUP!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
8/31がマジで待ち遠しい!


最後に全然関係無さそうで実は関係ある話をちょっとすると、
空LSの活動を何とか今月中に目処を付けたいなーと思っています。
でもメンバーの未取得希望品の内訳から考えるとちょっと厳しい感じ。
実現の為には真龍脚が一度に2枚出るくらいの一発逆転が必要そうです(゚ ーA)
何とか奇跡炸裂!で達成できたらいいなぁ。
そしたら最高のタイミングでPSUに移れるのにww
[2006/08/09 13:09] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪デュナミス=クフィム | ホーム | デュナミス=ウィンダス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/267-e765fb14
| HOME |
