Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(デュナミス=ウィンダス)
top↑
先々週?だったかの日曜日に突入。
人数は控えてなかったみたいでわかりませn(;´Д`)


空中に浮かんで寝てるヤグードさん。
攻撃しようとしても届かなかったそうですw
これくらいしか書く事ないや!

全モンスター殲滅してのドロップ結果は、

・ウォリアーマスク×2
・アサシンボンネット×2
・ヴァラーレギンス×2
・アビスガントレット×1
・モンスターヘルム×1
・スカウトブレーサー×2
・早乙女板佩楯×2
・甲賀半首×2
・サマナースパッツ×2

の計16個でした。
ほとんどが複数個ドロップで偏ってますね。
裏ウィンで出るAFの中で、ドロップしてないのは白と黒のAFだけだったのかなー
スポンサーサイト
[2006/08/08 13:08] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪もう延期は無さそうですかね(゚∀゚) | ホーム | [赤ソロ戦記]アトルガンM・亡国の墳墓≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/266-c2744aab
| HOME |
