Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([赤ソロ戦記]アトルガンM・亡国の墳墓)
top↑
久しぶりの[赤ソロ戦記]。
今回はアトルガンミッション[亡国の墳墓]やってきました。

そういえばアトルガンミッションってどう略すのが主流なんでしょうw
過去に倣うとアトMとかAMとかになるんですかね。

アトMは語呂がイマイチな気がするしア○ムとか読みそうだし(ぉ
AMだとプロMのPMと併せちゃうとコンビニ名完成だし(謎
まぁ何でもいいですネ


ミッションの詳細はコチラを参照して頂くとして。
ジョブ選択は悩みましたが、赤/獣で行ってみることにしました。
wikiに書いてある通り、付近に骨がPOPしない時間を見計らって戦闘開始。

ペット候補は鳥と球根が居るのでそれを適当にぶつけてたんですが、
NMは攻撃力が半端ないですね。ペットが一撃で200~400ほどの被ダメ。
TPリジェネもあるみたいでTP技発動の頻度もやたらと多かったです。
これはガチ殴り合いだとなかなかに厳しそうという印象。

とは言っても今回はガチ殴り合いという訳ではなく、
ペットミサイルしてるだけの物量作戦。代わりのペットもほぼ無尽蔵。
切り替えさえミスらなければ負ける道理はないですね。
という訳で楽勝でした( ´・ω・) まぁ赤じゃなくて獣っぽい勝ち方ですがw

残り1/5くらいになったところで丁度雷がなり始めたので、
雷帯装備の連続魔サンダーⅢで一気にトドメを刺しました。
ここだけかも。赤っぽかったとこr
ぶつけたペットの数は8か9だったかな。二桁はいってないと思います。
(もちろんスリップ魔法は切らさずに戦ってました)

唯一の心残りはSSを撮り忘れたこと!
POP地点からかなり離れたところでトドメを刺してしまったので、
倒したはいいけど討伐フラグ立ってなかったり、POP地点戻るまでに消えたりしたらどうしよ!
と慌てて墓のトコロに戻ってしまったので忘れてました(ノ∀`)
結果は離れてても特に問題無かったようです。


それにしても今回のミッション追加分って少ないですよね。
実装当日に全部終わった人も居たみたいですし。
それにまたソロで進められるイベント見るだけの内容がほとんどで、
戦闘らしい戦闘はコレとすぐ次あたりのBF戦くらいなんだとか。
3ヶ月以上追加を放置したにしては小出しにしすぎ(`Д´)
スポンサーサイト
[2006/08/07 13:05] Vana@赤ソロ戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪デュナミス=ウィンダス | ホーム | テメナス西≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/265-76b2048d
| HOME |
