Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(テメナス西)
top↑
3週間前![忍戦シ白吟][黒黒赤]の8名で突入。
何かの素材を狙っていたとか、
特に目的があったわけでもなく何となく参加してみました( ´・ω・)
書くことなさすぎるので結果へ・・・。



・獣人古銭58枚
・エカルラートクロス(戦)
・コイルドヤーン(吟)
・グリッターヤーン×2(召)

1・2・6層の3箇所で素材箱がPOPしないという、
かなり運に恵まれない結果となりました・゚・(ノд`)・゚・
それでも過去に行った時の古銭枚数ワーストになっていないのは、
ザコからのドロップに恵まれたからなんでしょうねー
トレハンⅡ有りで西塔に行くのは初めてでしたけど、
編成に余裕があればシは居てくれた方が良さそうですъ(`ー゜)
[2006/08/03 15:47] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[赤ソロ戦記]アトルガンM・亡国の墳墓 | ホーム | V.up後の麒麟戦≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/264-167ec61f
| HOME |
