Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(V.up後の麒麟戦)
top↑
先週の木曜日、累積魔法耐性の影響が懸念されるV.up後では初の麒麟戦でした。
一応事前情報では、
同時に複数着弾させない限りはあまり影響が無いとのこと。

結果。
アラ17名中黒は3人だったということもあってか、
やはり影響はほとんど無かったようですね。
うちのLSが狩人メインで削っているという事も関係あったのかも。
(公式には、魔法のみでなく物理攻撃も同時に行っていたら耐性は付きにくいとかいう記述が確かありましたよね。・・・違ったかな?)

というか弱体されるどころかむしろ強化されてます。
古代Ⅱがかなりイイ感じらしいです。
トルネドⅡで1200↑出たと言ってた人がいましたしw
エアロガⅢより燃費いいのにダメージは上というネ申魔法なようです。


古代Ⅱって覚えるだけなら現状すべて覚えられるみたいですけど、
1段階だけで他のスクロール使って覚えた魔法ともし同じ魔命なのだとしたら、
全部覚えるっていう選択肢で良さげっぽいですねー。
(古代Ⅱの2段階目以降はMBダメボーナスと魔命UPなのです)

もし3段階上げてやっとⅣ系の素の魔命と並ぶ程度なら、
2属性に絞るくらいにしたほうがよさそうですがたぶんこれは無さそうです。
1段階上げただけのトルネドⅡが麒麟にクリーンヒットしてたみたいですしw
なので私もいずれ6種・・・・・・、
最低でもメリポで魔攻上げてる氷雷のだけは覚えようと思いまs


で!
今回のドロップは光布・麒麟棍・海王胴だったかな。
まぁ大ハズレでも無いけどちょっと物足りないってトコですか。
これで3連続で続いていた袖ドロップ記録は終了しましたが、
光布連続ドロップ記録は4に伸びたという結果に(うち1回2枚出たりも)。
それにしても真龍脚がサッパリ出ませんな。
LSによって事情はまちまちかと思われますが、
うちのLSでは真龍脚のあまりの出なさっぷりに苦労しています。
元々の希望者の総数は袖の方が多かったのに、今じゃ逆転してますし(汗)


以下余談ですけど、過去2回裏LSつながりの知り合いの方が、
海王胴免罪買取希望で来ていたことがあったのですけど、
居ない時に限ってドロップとは私と似たような低い運をお持ちなようで、
なんだか妙に親近感がわいてきたりもします(ぉ
というか前回も海王胴出てたしっ!もちろんいらっしゃいませんでしたが(゜ーA)
居た時は神木胴だった気がすr
スポンサーサイト
[2006/08/02 15:19] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪テメナス西 | ホーム | 一番好きなアサルト≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/263-735582d6
| HOME |
