Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(驚愕の事実)
top↑
( ゜д゜)oO(今回もケモのお話です)
前日に1万稼いで61到達まで猛チャージかけた余波からか、
今日も何かやる気がありました(´∀`)b
@3oooだし、頑張れば1時間半くらいで上がるはずだ!
とハッパかけて例によって水路へ。
骨のブラクラやセイバーが相変わらずウザーいのを、もう少しでこことオサラバ
だと我慢しつつ3000稼ぎましたよ、えぇ...。
結果61になれました。【やったー!!】
今までいろんなジョブやってきたけど、獣ほど1上がるごとにここまで嬉しいと
思ったことは記憶にないですねぇ。ちなみに61までオールソロ活動でした。
合言葉はパーティメンバーがいませんのエラーメッセージですよ(つ∀`)

さて、61になるとついでにネクスト経験値も一気に膨らんでくれます('A`)
2万から3万へ。今までこの3万街道に到達したジョブはモ竜吟で、
実際にこれを超えて行けたのはモ吟だけでした。竜は何か無理でしたor2
PTでのLV上げが前提で獣より経験値稼ぎが楽なジョブでも、
やる気大幅↓だったのにソロメインの獣で果たして超えて行けるのか!








正直全く自信がありません

それで怖いもの見たさからか、61成りたてから75到達までのTotal経験値
を計算してみることにしました。



初項30000、公差1000、末項43000、項数14の等差数列の和なので

S=14/2(30000+43000)=511000

となるようです。




てか、











ごじゅういちまんせん!?(;゜□゜)



75カンストまでだと555000にもなるのか...
㍉!絶対㍉!w 少なくとも75までもオールソロ貫徹するのは…。
60後半はテリガンやボヤで獣PT流行ってるしそれに便乗するしか…。
今年の最大目標達成に早くも暗雲たちこめまくりな今日この頃であります(`ω´)
[2005/01/24 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪どこまで進む? バスM大爆走 | ホーム | ジュワユース≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/26-7a77f18d
| HOME |
