Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(アポリオンNW)
top↑
以前少人数NWを記事にしましたけど、
今回はお試し気分で普通PTの野良募集に参加してみました。
編成は[忍モ黒黒黒赤]、私は黒での参加。
えーと、日付は7/8のことなようで。
ログイン頻度減少中なので少し前の事を記事にして書き繋いでますlol


以下作戦。
少人数の時と同じく1と2層は渦出たらボスだけ倒して即次へ。
3層はボス放置でザコは殲滅、4と5層は殲滅というモノでした。

1~3層は順調に進みましたが、
4層でワイバーン戦闘中にボスの真龍に絡まれた人が(;´д`)
まぁ無事・・・でもないけど一応倒せはしましたね。
「後ろ真龍来てる来てる!」ってみんな言ってたのに、
結局絡まれるまで移動してくれませんでしたねぇ。
戦闘夢中になってログ見えなくなる人たまにいますよね( ´・ω・)
まぁ最初に絡まれた人は即死んでましたg

5層目は黒1名回線落ちで一時多少殲滅速度が落ちたりもしましたが、
ボスベヒまですべて倒してクリアとなりました。


結果は、

・獣人古銭45枚
・ホワイトリベット(ナ)
・ブラックリベット(暗)
・枚くろがね×2(侍)
・ブルーリベット(竜)

だったかな。
ちょっと古銭少な目ですかね。
過去に3人で行った時は45枚、今回6人で行っても45枚。
これなら3人で行った方がいいかなと思っちゃうのは自然・・・なのかな(汗)
まぁどちらの人数でいくにしても一長一短あると思うので、
どっちがイイとは一概には言えなさそうですがw


ところで、他の黒の人がどうなのかは知りませんけど、
私自身は黒同士で組むと他人の与ダメが気になってしまって、
普段フィルタしてる[PTからの攻撃]を見えるようにしてしまいます。
典型的な脳筋墨魔ですwwwこりゃ修正されないねwww

今回の黒は人樽尻の3人でしたが、
精霊の与ダメはなんとまぁ私が一番高かったです。
不得手種族なりに頑張っている甲斐があったなーと思えましたねぇ。
まぁ他種族に同じ条件で並ばれちゃうと、
当然エルはもれなく最下位転落になるんですがねw
ソレはソレ、コレはコレという事で(ぉ

でもこのせいで、
vs真龍戦時の時間合わせサンダガⅢの後タゲきちゃって、
その時自分が印スリⅡの番だったんですけど死にましたw
ストブリしてたんですが一回も避けることなく、
それも運悪くDAきちゃって、

ストンスキンの効果が切れた。
真龍の攻撃→350ダメージ
真龍の攻撃→750ダメージ
尻黒は真龍に倒された・・・。

こんな感じで一瞬で転がされました。
というか一撃の被ダメが半端じゃないですよ!!
普通の通常攻撃で750とか初めて食らったなぁ。


全然関係ないですけど今までの被ダメの最高記録は、
裏ジュノで食らった忍ゴブNMの微塵ですね。
微塵ってのは普通HP残り2割くらいあたりから発動してくることが多いと思うんですけど、
この時はHP全快でやってきよりましたからねぇ。
そりゃもう甚大な被害でしたとも!
一瞬で周りが死体だらけに!という状況でした・・・w
話のタネを明かすと、


いつ微塵きてもおかしくないくらいまでHP削る→そこで運命のダイス→HP全快効果→すかさず微塵


という中の人が居る説を信じざるを得ないくらいのGJ!コンボで、
周辺の人みんな死んでましたねw
あれはホントネタとしては最高だったと思います。
3500くらい食らった覚えがある!
今この時の事を記事として書くとするなら、
間違いなく『ありのまま・・・』な例の彼が登場していたでしょう(ぉ

って話逸れまくってるので今回はココでお終い( ´・ω・)
スポンサーサイト
[2006/07/19 13:11] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪累積魔法耐性について | ホーム | 赤AFの再取得ε=(~д~;)≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/254-7aadc1d0
| HOME |
