Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(テメナス西)
top↑


野良募集に便乗しての参加。
例によって6/27と少し前の事でs
[忍忍侍白赤吟][戦黒赤]の9名にて。
目的は今度こそ緋絹糸を入手する事にあります。前回参加のテメナス西はひとつも出なかったのd

でも今回は幸先よく1層で緋絹糸ドロップ!
・・・したことはしたんですけど、
主催さんも緋絹糸狙いだったようでドロップした瞬間に神速ロット。
確か100P程度だったのでロットすればかなりの確率で勝てそうでしたが、
こういう時なぜか変に遠慮してしまって自己主張しない(出来ない)特性持ちなので、
結局ロットすることなくパスっちゃいました( ´・ω・)
良く言えば空気を読んだ。悪く言えば小心者。そんなトコか!
まぁでも過去の経験上1回ドロップしたものなら、
きっと"偏り"が発動してまた出るんじゃないかなーと結構楽観的でした。

そのハズでしたが・・・5層まで終わってドロップ無し!
それ以前に素材箱のPOP自体が結構渋めだったんですよねぇ。
延長と回復がやたら出まくってました。
今回も無理かなぁとな~んとなくカバンの中身見てみたら・・・

                
何故かそこに存在する緋絹糸!(;゚д゚)
どうやらいつの間にか流れてきていたらしい。
過去ログ見た感じでは2層でドロップしていたようですね。
ちょっとここでカミングアウト(本来の意味と違う使い方かm)すると、
3層到達まで歌の詠唱でしばらくキャラが棒立ちになる時間を見計らって、
空LSでの分配金の計算してたんですよネ。
きっと歌の詠唱中画面から目をはなした時に素材箱から緋絹糸が出て、
これまた目を離した隙に流れてきていたのだと思われます。

どの程度の確率で流れてきたのかまでは判りませんけど、
誰もパスしてなかったとしたら既に取得済みな主催の方を除くと、
1/8の確率で流れてきていたことになりますねぇ。
真相はわかりませんがかなり運が良かったのかもしれません。
きっとこの日がリアル誕生日だったからに違いない。
ううん、知らないけどきtt(ry

という訳で最後に全体の結果。

・獣人古銭57枚
・天竺金糸(モ)
・緋絹糸×2(赤)
・ダークオリハルコン(暗)
・コイルドヤーン(吟)
・緋威(侍)
・グリッターヤーン(召)

素材箱が3と5層で出なかったので、
殲滅クリアした割りに古銭はちょっと少なめでした。
AF強化素材は赤が偏った以外は上手い具合にバラけましたけど、
どれもロットする人が誰も居なくて全部流れてたのかなー。

私の方は↑でも書いた通り緋絹糸を入手できたので、
やっとWLシャポー+1にシャポーを強化出来ます。
というかもうしましたがw 
これが先々週のことなので先週には完成していたという訳でs
その辺は追々記事にする予定!
スポンサーサイト
[2006/07/13 06:09] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪デュナミス=バルクルム | ホーム | デュナミス=ザルカバード≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/251-fc4d52c3
| HOME |
