Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(デュナミス=ザルカバード)
top↑

42名にて突入。先週の日曜日です。
→画像は最終防衛ライン突破後、ズヴァール城前でドラゴンをやっている所です。
何でもプシュケーがひとつ必要だったんだとか。以前裏王を倒しにココまで来た時は割とポロポロ落としてたような覚えがあったんですけど、今回はなかなか落としてくれなかったみたいですね。6匹目でやっと出たんだったかな。あまりにドロップしないものだからドンドン釣っていたらしく、
ひとつ目ドロップした時点でさらに2匹余分に倒すハメにもなったみたいですがw


とりあえずドロップ結果。


・メレークラウン
・ヴァラーサーコート
・甲賀手甲
・ウィルムアーメット
・プシュケー×2


忍AFが珍しくNMからのドロップ、他3つは雑魚からのドロップでした。
ナと忍が第2、モと竜がフリーだったかな。
第1が残っているAFのドロップが無くて結果としてはイマイチだったようです。

それにしても欠片NMをやる必要が無くなった?らしく、
占有時間のほぼ全てをAF発掘にあてる事が出来る様になったのは大きいですね。
いまのうちに赤帽子大量ドロップして一気にフリーになってほしいものです('A`)
このLSで取れそうにないなら(いや、実際無理っぽいですがw)、
どっかのLSからロット権買ったりとか出来たらいいのになぁ、
などと最近考えてしまうことがよくあります。
まぁ赤帽子が余ってるLSなんてないでしょうけd
スポンサーサイト
[2006/07/12 13:26] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪テメナス西 | ホーム | 6月のアクセス集計≫
コメント
[]
あれロット権販売したらいくらになるんだろうなぁ・・・
億いっちゃうんじゃないんでしょうか・・・w
[2006/07/12 15:05] URL | Ryo [ 編集] | page top↑
[]
性能から考えたら億は下らないでしょうね。
それでも売ってくれるというLSあるなら購入検討しちゃいますけd

まぁ傍から見れば、
必死杉www負け組乙www
と映るんでしょう('A`)
[2006/07/13 06:18] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/250-a9adb642
| HOME |
