Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(テメナス西)
top↑
野良募集シャウトに便乗しての参加。
編成は[忍忍シ白黒赤][忍獣白黒吟召]の12名。
ひとつ前のリンバス関連の記事であるアポSEの時とおなじく、
2~3週間前の事で今更感漂う更新ではありますが・・・

今回の第一目的はもちろん赤素材です。
SEでアポリオン側の素材を手に入れたので残すはテメナス側素材のみ。
これが揃えばシャポーを強化出来ます。
幸い西塔では3層以外の全ての層で赤素材のドロップ可能性があるようなので、
かなりの確率でドロップが期待出来ると思われます。
そのハズだったんですが・・・!

終わってみれば、

・獣人古銭68枚
・エカルラートクロス×2(戦)
・スマルトレザー(獣)
・コイルドヤーン×2(吟)
・緋威×2(侍)
・グリッターヤーン(召)

という結果で、ご覧の通り赤素材の姿は影も形m(ry
1~6層の全てでキチンと素材箱は出ましたし、
延長箱もそこそこ出て最終7層までクリアできたのにっ!
(西塔は回復/延長/素材の3つの箱のPOPが全てランダムなのです。
各層でのPOPはそれぞれ1回ずつで同じ箱が2回POPする事はありません)

4層くらいまではまだまだチャンスはあるさ~と結構楽観的でしたけど、
5・6層あたりまでくると段々焦り始め、
7層まですべて終わった段階では

                 
                 ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
                 (.___,,,... -ァァフ| 
                  |i i|    }! }} //|
                 |l、{   j} /,,ィ//|
                i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
                |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
               /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 
             /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
            ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
             |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
            // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
           /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
           / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ


という感じにlol
これだけ出易いところなら、
最低でも1個は出るだろうと思ってたので・・・w
FFXIお馴染みの"偏り"という要素の恐ろしさの片鱗を改めて痛感しましt

この日が確か金曜日だったんですけど、
『今日素材とれたら来週月曜日にはシャポー+1が完成して、
ついでにノーマルAF5つをNPCに預けて収納の空きを増やせるなー。』
とか色々考えてたので見事に予定が狂いました(;´_ゝ`)
これぞ絵に描いたような捕らぬ狸の皮算用。乙!or2



(SSのファイル名から6/13だったという事が判明しました)
[2006/07/03 13:09] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪土竜作戦で目の当たりにしたレリックパワー | ホーム | 麒麟戦に初めて黒で参加!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/244-af32b0bf
| HOME |
