Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(アポリオンSE)
top↑


野良募集シャウトに便乗しての参加。編成は[忍忍シ黒赤吟]
前に書いたアポSEの記事の時と同じ方が主催だったので、
今回も前回同様手馴れている感じで大きな事故もなく殲滅クリア出来ました。
(前回は事故ゼロだったという訳でもないんですけd)

そんなことより先週金曜と今週月曜に更新をサボった事と、
昨日はFF以外の記事を書いたのが理由でリンバスネタがたまりまくっています。
今回のSEも確か3週間前の月曜に行った時のことじゃなかったかな・・・。
そんな訳でリンバスネタが3日おき以上の頻度で更新されても、
そういう事情なんだなーとスルーして頂けると助かります(゚ーA)


それでは最後に今回の結果を!

・獣人古銭48枚+10枚
・アルジェロリベット(戦)
・エカルラートクロス(赤)
・フェティドラノリン(獣)
・鳥漆(忍)
・枚くろがね(侍)


古銭+10枚というのは、
外に忍者素材を古銭10枚で売ってくださいと青サチコ書いてる方が居て、
今回の参加メンバーの誰も必要なかったようなのでその方に売ったから!
SEで古銭10枚ももらえるとは思ってなかったので(ダイス勝てたw)、
嬉しい誤算でしたね(*´д`*)

素材の方も運良くまた赤素材が出てくれたので頂けました。
これまた誰も欲しい方居なかった(・∀・)
タバードは強化したので次はシャポー強化を目指しています。
実現したらAF全部預けて金庫枠空けるのが真の目的ですg
ちなみに素材orチップ取得でも古銭マイナスの無いルールだったみたいなので、
↑で私も古銭10枚頂いているという訳です。
ホントに良いのかな・・・とは思いましたけどね(汗)
スポンサーサイト
[2006/06/28 12:48] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪デュナミス=ボスディン ~獅子奮迅の証~ | ホーム | Reggie Millerへありがとう≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/241-bb21010d
| HOME |
