Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(デュナミス=バストゥーク)
top↑
今週の日曜日、39名にて突入。裏バスはめちゃくちゃ久しぶりでした。
覚えてる範囲では、少なくとも今年になって1回目だったと思います。

ココは、吟AF2の中では一番性能が良い(と私が勝手に思っている)、

バードカフス 防18 HP+16 回避+5 管楽器スキル+3 敵対心-3 Lv73~ 吟

が出るので期待age!
過去にも何度も書いてきましたが、
第2希望吟は失敗と未だに思ってはいますけど選択してしまった以上は、
その中の性能良い部位は取れるものなら取っておきたいですしね(´・ω・)
あと、フリーロットになっていると思われる

早乙女筒篭手 防21 HP+10 攻+10 敵対心+1 黙想効果アップ Lv73~ 侍

もちょっと狙ってました。恐らく侍AF2の中ではコレが一番性能良さそうです。
黙想効果アップが魅力的!


という感じでwktkしながらのドロップ結果は・・・


モ黒赤赤ナナ獣獣召


でしt
【吟遊詩人】【侍】【どこですか?】(゚∀゚ )三三( ゚∀゚)
【わかりません】【わかりませn】
4国なら毎回15個近くドロップするのに、今回に限って9個と少な目でした('A`)

モ黒赤赤が第1希望、その他がフリーだったかな。
裏バスに第1希望がこれだけ残ってたのは正直意外でした。

最終的には1時間弱占有時間を余らせての殲滅。
40名切っててもこれくらいの時間で終わるんですねぇ。
まぁ序盤のザコとか20秒くらいで次々沈んでて、

敵がゴミのようだ

とか言ってる人が出るくらいハイペースでした。
モの百烈拳きてもお構いなしに攻撃してたし・・・w

おぃイ?本当にそれでいいのk?(ぉ)と思ってたんですけど、
やっぱり敵が徐々に強くなっていく後半は事故ありましたね(汗)
百が来た直後、このまま行くのか寝かすのかでアラメンバーの行動にバラつきがあって、
後ろ向いて殴るのを止める人も居れば殴り続けてる人も居たりだったのが、
事故の原因だったと思われます。寝かす方にしたって一瞬躊躇しちゃうでしょうしねぇ。
殴り続けてる人がひとりでも居たら寝かしてもすぐ起こされちゃいますし。

4国は敵も弱いしヒャホーイ気分になってしまうのはわかるんですけど、
締めるべきところはキチンと締めた方がいいっていうことですかねぃ。
裏みたいに多人数が参加してるとその人数分だけ考え方があると思うので、
なかなかそういうのは難しいトコロなんでしょうけd
スポンサーサイト
[2006/06/21 12:58] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪アポリオンNE | ホーム | 白魔道士を上げたワケ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/238-6de66e4c
| HOME |
