Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(白魔道士を上げたワケ)
top↑

(ともにクリックで拡大)




この格好をしてみたかっただけなんでs
ノーブルチュニック+ブレスドスボンのコーディネイト。
如何にも白魔道士!って感じじゃーないですか?(・∀・)


昨日ついにこの状態になれました。最後はミラテテでしたけd
LV70まで@1700と中途半端に残っちゃったので、
チョコ配達と礼拝堂料理書ミラテテの2個でLV70到達。
1386と1491が出て絶好調でした(゚∀゚)
最近3桁ばかりだったのできっとその反動に違いない。


これで一応目的は果たせたので70で止めるつもりだったんですけど、
75あるといろいろ便利そうなのでボチボチ上げていこうと思います。
特にリレⅡとⅢの違いは大きい!
人にかけるレイズがⅢなのに自分にはⅡっていうのは痛すぎるし・・・w








これだけで終わるとちょっと短いのでオマケ。
前々回の記事で書いた朱雀戦でのちょっとしたネタ。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|         『連続魔には影縫い対処のハズが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           誰も縫わないままずっと走り回ってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    マクロ不発だとか誰か殴って切れただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・  



というようなコトがありましt
魔法連発しながら暴れ回ってたのに誰も死ななかったのがウケたw

最初は誰か殴って効果切れたのかなぁって思ってたんですけど、
戦闘終わってから聞いてみたら実は誰も縫ってなかったっていうオチでしたw
こんなテケトーやってても勝ててしまうんですから慣れとは恐ろしいものです(ぉ
だけど次回からはキチンと縫いましょう(汗)
スポンサーサイト
[2006/06/20 12:48] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪デュナミス=バストゥーク | ホーム | ふたりで突撃! ENM[唇亡びて]≫
コメント
[いいないいなぁ~]
やっぱりノーブル着ると白っぽいですね。
私も、ほんの一時あこがれましたが、あの値段にあきらめました。
1000万超えは、出すことがあるとしたらエンハンスだけだろうなぁ。
ガンガン値上がりして更に手が届かなくなりましたがw
[2006/06/20 19:32] URL | Dash [ 編集] | page top↑
[ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ]
べ、べつに画像大きいサイズ開いて
ニコニコしてた後ろを、会社の人が通ったりしてないんだからネッ

orz~

(*´д`)


[2006/06/21 13:16] URL | りこ [ 編集] | page top↑
[]
>>Dashさん
この間の【不正によるRMT行為への対処】の影響かどうかわからないですけど、
またデフレがちょっとずつ進行し始めたのかなぁという感じになっているようです。
全鯖合計で2500億ギル回収でしたからねぇ・・・。
ノーブルも私が買った直後から値下がり傾向にor2
クジャクなんてここ1週間で500万も下がってたw
なのでもしかしたらこれからはもっと安くなるかもしれないですヨ!


>>りこさん
あるあるww
絵に描いたような危機的状況!
どうやってごまかしたのか大変【興味がありまs】
私なら鉄拳制裁で口止めします(ぉ
や、そんなことはもちろんしないですy
[2006/06/21 21:02] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/237-5a82ed78
| HOME |
