Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(デュナミス=ザルカバード)
top↑
2週間前の日曜日に突入した時の事なので今更ですけど(死
40名切る人数だったような覚えがあります。

ザルカの第1希望のAFは残り赤・ナイト・召喚で揃うそうなのですけど、
今回は入ってすぐのところで召喚角ドロップ!
このLSは召AFのドロップが本当に渋く、
希望者の数はそんなに多くないのに揃っていないようです。
今回出た角もかなり久しぶりだったんじゃないかな(たぶん今年初)。

NMデーモンを処理し終わった後は片手剣の欠片NM戦へ。

(クリックで拡大)

人数は少な目でしたが普通に倒せたみたいですね。
私はアタッカーPTでソウルメヌメヌ使って見てただけですけd


その後はAF発掘タイム。
移動中にこんな風景も見られました。

(クリックで拡大)

デーモンフルアラ。
絶対見つかるんじゃないかという至近距離で一団の正面を通る時は怖かった!


戦果
メレークラウン
クレリクミトン
アビスバーゴネット
サマナーホーン
聖剣の欠片


初っ端いきなり召角出たので今日は大漁かなと思ったら、
その後が余り続かなかったようでs
召以外はすべて第2かフリーだったかな。

暗のが出たときに


アビバキタ!


と誰か言ってた時は吹きましたw
アビ(ス)バ(ーゴネット)!!(`・ω・´)

しかしデュナミス関連の記事は何々が出たくらいしか書くことなくて、
更新がスゴイ楽見る方はつまらないものになりがちですね(汗)
スポンサーサイト
[2006/06/07 12:43] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪[赤ソロ戦記]ル・メトの園MAP取り | ホーム | 3人土竜作戦に通い詰めて今更ながらに綴る事≫
コメント
[雑魚でも?]
派手鯖で裏LSリーダーし始めた者です。
ザルカの経験は他LSで3度しかなく、なおかつ赤で【ついていきます。】状態で活動していたので詳しく聞きたいのですが。
ザルカのAFドロップはNMのが高く雑魚はAFドロップ低いものですか?
[2006/07/01 02:37] URL | @派手 [ 編集] | page top↑
[]
初めまして。
参考になるかどうかわかりませんが、
私の思う範囲でお答えします。

AFのドロップというのはLSによって傾向がかなり異なると思うので一概にどうとは言い難いのですが、
私の所属しているLSではNMからのドロップ率はあまり高いとは言えないと思います。
各JOB15体のNM倒してAFゼロということもしょっちゅうで、
どちらかというと雑魚デーモンからのドロップがメインという感じですね。

これが他所のLS様の、
例えば私がよく拝見させて頂いているBlog様でのドロップ結果ですと、
NMからのドロップが毎回2~3個あったりするようでウチとは全然違うなーと思ったりするものです。

と、無駄に長くなりましたが、
こんな感じでLS毎に大きく差があるんじゃないかなと私は思っています。
参考になったかどうか甚だ怪しいですけど(汗)
LSの運営頑張ってくださいъ(`ー゜)
[2006/07/01 13:17] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/228-c66a26b2
| HOME |
