Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(5月のアクセス集計)
top↑
アクセス解析自体はだいぶ前から付けてたんですけど、
今までほとんど使ったことなかったんですよね(死
とりあえず付けてみただけ!以後はずっと放置してましt

折角付けている訳だしそれに5月からアクセス数が微妙に増えたぽい感じなので、
今月から月間集計記事を書いてみようかなと思います。
決して書くネタが無いとか間を持たせる為とかそんな理由では無いこともありません(ぉ













まず月間総アクセス。


(クリックで拡大)


4月の総アクセスが4865だったようなので、
やはり5月は結構増加していたようです。
トータルアクセス1万超えも初でした。
たくさんのアクセスありがとうございます(*'-')


次にアクセス元の国。



当然の事ながら日本からのアクセスが大半を占めているようです。
あとはわずかながらの外国からのアクセスもあったみたいです。

その中でも一際目を引くのが米軍!
よそのBlog様で時々見かけるアクセス解析の記事でも、
米軍からのアクセスがあったっぽいというのは見かけてましたけど、
まさかココにもアクセスがあったとは驚きです。
一体どういう経緯でココにたどりついたんでしょうかねw



続いてサーチワードの上位のみ掲載。


(クリックで拡大)


載せてはないですがGoogleやYahooのサーチエンジンを使ってる方が大半なようでした。

サーチワードダントツ1位はワラーラターバン
どうやらこのタイトルの記事を書いた5/15以降からアクセス数が増えていたぽいですね。
↑の日別のアクセス数を見てもだいたいそのような傾向が見られました。

他にもビシージやアトルガンなど、
アトルガンの秘宝関連のサーチワードが目立ちましたね~。
時期的にもそれは当然の事だとは思いますがw


最後に訪問回数。



一見さんが半数以上で残りが複数回訪問の方となっているようです。
こんなことまで解ってしまうんですねぇ。
中でも100回以上訪問の方の人数が3位に入っているのはとても嬉しかったです。
定期的に訪れて頂いて本当にありがたいですね。
こういうのを見ると頑張って更新しないと!という気持ちになります。

最近は更新頻度が当社比200%増しの勢いでしたが、
そろそろネタ欠になってきた感があるのでペースは落ちそうですけど、
可能な限り更新していきたいと思っています。
という訳で今後とも当Blogをよろしくううぅぅ!




・・・良い感じでまとめられたかな(´∇`)
スポンサーサイト
[2006/06/05 12:55] 月間集計 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3人土竜作戦に通い詰めて今更ながらに綴る事 | ホーム | ヒャッホイブレード≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/226-24c3e310
| HOME |
