Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([人印40BC]光る眼(☆ω☆))
top↑
最近カウンタの回転速度が以前よりかなり上がってる気がします。
トータルアクセスでなくてユニークアクセスしか計測しない設定にしてるので、
更新ボタン連打でカウンタだけ回転しまくってる!
っていう訳じゃーないハズなんですよねぇ。

もしかしたら、
変なトコでURL晒されたりしてるんでしょうか(((゚Д゚;)))
ま・・・まぁ素直にアクセス数増えてる事を喜ぶとします。
というかいつの間にか4万超えてr
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)


今回は先々週の土曜日に行ってきた光る眼のお話です。
獣人印章BCに参加するのがかなり久々だったので、
貯まりに貯まった印章を消費出来る機会を得られるのは大変喜ばしい!

人印だけで金庫11枠使ってるのは邪魔すぎるんでs
かと言って箱BC行って消費するのも何だかなぁ・・・。
アタリ引けるほど運も良くないですしor2













さて!
光る眼手軽に印章を捨てられる一攫千金系のBC。
もちろんクジャクがヒットすれば、ですが!
ノリ的にはサソリBCにちかいものがあるんですかね。
アレもスカな時は盛大にスカるs


編成的にはある程度JOB縛りもある方だとは思うんですけど、
難易度自体はかなり低いと思います。なので非常に定番ですよね。
野良募集シャウトもよく見かける人気のBCだと思います。
私的よく見かける人印BCの募集シャウト順位は、



光る眼>トンベリ>サハギン>ドーフェor巨人>>>その他



かなぁ。
昔は獣使い6人のウサギBCもよく見かけましたけど、
最近はサッパリ見なくなりました。
イレースや空蝉弐がだいぶ安くなってきてるからですかねぇ。
それに同じように40枚使うならイレ蝉弐以外に、
クジャクも狙える光る眼行く人のが多そうですし。



ちょっと話が逸れかけました。悪い癖です。
えーと、確か今回で3回目の光る眼になります。
無論言うまでも無く過去2回はいずれも盛大にスカりましたlolol


ちなみにその2回とも同じものが出たように記憶しています。
それはアイスパの呪縛!
なぜかいつもコレが出よるんです(;´_ゝ`)


とにかくこのBCでスカってしまうと絶望的なスカになるので、
あまり過度の期待を抱いていくとロクな事になりません。
2回のスカで得た教訓でs



次こそ・・・今回こそ出そうな気がする!!!


という何の根拠も無い自信と期待を胸に箱を開けた結果がアイスパ。
もはやタダの笑い話にしかなりません。
まぁこんな風に話のネタにはなりますがw




変な前置きが長くなっちゃいましたね。
今回は野良での募集で参加。メンバーは[忍獣赤赤]の4名です。
赤2名を2戦ずつの入れ替えでやる事になりました。
ちなみに私は赤での参加。
1と3戦目にBC内に入り、自分がオーブ置くのは3戦目です。


こういうBC戦の1戦目は、
なんだか独特な雰囲気が漂いますよねー。
初っ端は不慣れだったりする理由もあって、
全滅率・・・というか失敗率が特に高い気がします。
私自身9回目になる光る眼だったので慣れてはいたんですけど、
初めてという方も居らしたのでそれなりに緊張感を保ちつつ初戦に臨みました。
ひとりでもオーブが割れて終わってしまったという結果になると、
後味が非常によろしくないですしね(ノー`)



1戦目。
忍獣のおふたりが初だったようですが、
特に何がどうという事もなく普通に終わりました。
私はボスマラソンしてましたけど、
こいつ1匹だけなら寝ててもマラソン出来そうなくらい楽でした。
やろうと思えばボス1ザコ1のあわせて2体でも、
普通にマラソン出来そうな気がします。
今回は編成上その必要が無かったのでやりませんでしたがw
で・・・、肝心のドロップの方が盛大なスカでした(ノー`)



2戦目。
私はBC外でお留守番。
今回も特に問題なく終わったようです。
ドロップはまたもやスカ(ノ∀`)



3戦目。
いよいよ私の番。戦闘内容割愛。ドロップのみd
これで通算光る眼3回目の箱開け。


今日こそ・・・今回こそ!


なんだかとっても出そうな気がする!!




/echo じょいふるじょいふるぽよんぽよん


と例の呪文(?)もキチンと言った。
若干弱気なトコロが見受けられるがきっと届いただろう。
誰にかはしらんけd




パカッ!










・・・蝉弐でした(`・ω・´)
大アタリではないけどハズレでも無いですね。
初めて光る眼でまともな稼ぎになっただけでも良かったです。
やっとアイスパの呪縛から開放されましt



4戦目。
ここまでで私は御役御免。
あとは4戦目の成り行きを見守るのみ。結果はもちろん勝利。
ドロップはハズレでした(;´ρ`)




やっぱり4戦やったくらいじゃー、
なかなかクジャクにはお目にかかれないですかねぇ。
確か5%と公式発表されてたんでしたっけ。
てことは20戦やって1個出るくらいか・・・。
そりゃ私の時にそんなの来るわけないわ(ノ∀`)

まぁでも入れそうなシャウト見かけたら、
これからもきっと参加すると思いますけどねw
繰り返しになっちゃいますけどとにかく印章使いたいんでs
結果なんて二の次さ!(ぉ

スポンサーサイト
[2006/05/31 12:48] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[種族ENM]オートマトン #Final ~〆は頂いたっ~ | ホーム | テメナス西≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/223-ed12e751
| HOME |
