Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(テメナス西)
top↑
またまた野良募集に便乗しての参加。
前回アポリオンSEで赤素材を入手したので、
今回はテメナス側の赤素材入手が最大の目的です。
幸い西は赤素材がかなり出易いようなので期待大!
{1~7層のうち3層以外で出るらしい(Wiki掲載情報より)}














編成は[忍白黒黒赤吟][モモ赤]の9名でした。
今回このシャウトを見かけて即応募した理由は↑の他にも実はあって、
シャウト主の方が随分前から活動を続けているリンバスLSの、
リーダー(主催者?)さんだと知っていたからだったりもします。
(ずっと前にメンバー募集シャウトしてらしたのを覚えていた)


つまり・・・


長く続いてるLSなら、
きっとAF強化素材は余っているに違いない!


という目論見によるものなのでした(´・ω・`)
まぁでも行き先が西から北に変わりそうになった時は焦りましたがw
(北は赤素材出ません。代わりに黒は出ますが・・・)


テメナス西最大の特徴は、
[回復or延長or素材]箱がランダムでPOPするっていう点です。
これがまた偏り激しいんですよね。


回復ばっかり出て全然延長出ずに時間切れ、乙!


なこともあれば、


延長出まくって時間余ってクリア。でも素材箱のPOP渋かった!


という事も間々あります。
かなり運の要素に左右されると言える訳ですね。


今回は回復と素材のPOPは良かったけど延長がほとんど出ず、
6層において、コイツ(ザコ魚)を倒して延長出なかったら時間切れ!
な所まで追い詰められました。

結果的には占有時間残り1分の所で、
奇跡的に延長箱が出て最後までクリア出来ました。
誰かものすごい強運な方が居た模様です。
私? 私はきっとマイナス作用を発生させてたほうの人間の筆頭です(死



SSは最終7層の鳥が6匹固まっている所です。ここはプガⅡ必須になるのかな。

遠くから撮ったのを拡大しまくったので少々画像が粗いです(゚ーA)
粗いというか白いですな・・・w 
テメナスの中が白っぽい風景なのでこんな風に撮れてしまうんでしょうk



戦利品
獣人古銭:49枚
エカルラートクロス(戦) ×1
天竺金糸(モ) ×1
緋絹糸(赤) ×1
コイルドヤーン(吟) ×いっぱい
緋威(侍)



西の古銭期待値は50~65との事なのでちょっと不作気味でしたかね。
素材の方はご覧の通り赤も出てくれました。
もしかしたら↑で挙げた以外にも出てるのあったかm

赤素材は、思った通り特にロットのライバルも居なくて普通に取れましたw
強化は済んだんですけどおかげで再取得しないといけなくなりました(ノ∀`)
胴は確かオズトロヤのコッファーだったか・・・メンドクサスw 
でもAFが白枠(HQに付くアレ)になっているのは何だか嬉しいですね(´∇`)
スポンサーサイト
[2006/05/30 12:52] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[人印40BC]光る眼(☆ω☆) | ホーム | [アサルト]賢哲王暗殺作戦≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/222-82ad5b41
| HOME |
