Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(アポリオンSE)
top↑
アポリオンSE、
野良シャウト募集に便乗して参加。
編成は忍忍シ黒赤吟のアポSE鉄板構成です。

今では解散してしまったSE専用LS所属時代に
通いまくっていた時以来のSEでした。2ヶ月ぶりくらいかな。
そういえば当時は吟でしたけど、初めて赤での参加だったなー。

リフレ&ヘイスト回しに加えてメイン回復など全て任される場合、
赤魔的に非常に不安な事が一点あります。
それは、リフレやヘイスト等の比較的詠唱が長い魔法を唱えている時の事故。
今回もやっぱりそういう事がありましたね・・・。

ヘイスト詠唱中に、忍さん被弾→直後ヘルスラッシュで昇天!
という事故がありました(ノ∀`)
丁度唱えていたヘイストの対象になってた人で、


Alforinaのヘイストが発動!
→○○はヘイストの効果

骨のヘルスラッシュ→○○に716ダメージ

○○は骨に倒された......


という感じ。【許してください】(;´ρ`)
事故らしい事故はこれくらいかな。
皆慣れているようで他は問題なく順調でした。



戦利品
・獣人古銭47枚
・エンシェントブラス(モ)
・ディアボリクヤーン(黒)
・カーディナルクロス(赤)
・ブラックリベット(暗)
・枚くろがね(侍)



素材&チップはフリーという事でしたので赤素材を頂きました。
あとはテメナス素材が取れればAF胴を鍛える事が出来ます(´∇`)
テメナス西か東の募集シャウトに遭遇するのが【楽しみ】
スポンサーサイト
[2006/05/24 12:53] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪白虎と麒麟とクラゲと | ホーム | [赤ソロ戦記]番外編・巨大な鱗取り≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/218-46d2c250
| HOME |
