Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(デュナミス=ジュノ)
top↑
デュナミス=ジュノ、30名強で突入。
前回の裏関係のエントリーでは二度と赤では行かないと書きましたけど、
その時のコメントで4年目にして初めて知る衝撃の事実を教えて頂いたので、
もう一度だけ赤にて参加してみる事にしました。
何を教えてもらったかはリンク先参照して下さい。
ここでもう一度書くのはハズカシスw















この日の編成では黒黒黒黒黒赤のPTに編入されました。
リフレ地獄です('A`) 自身初のリフレ6人回しを経験しました。


自分が最初でその後順に黒'sにかけていくわけですけど、
6人目にかけてしばらくすると自分にかけたのが切れるんですねぃ。
なのでほとんどずっとリフレばかり唱えてる感じでしたね・・・。
これなんて苦行?という3時間半でした。
コレはGAMEとして面白くないです。ただの作業。というか激しく疲れる('A`)
これだけリフレ使いまくっても強化魔法スキル0.7しか上がんないし(;´_ゝ`)


↑でも書いている、教えてもらった事でPTメンをタゲるのは楽になったんですけど、
自分が黒もやってるからよくわかりますが黒は頻繁に点滅するJOBです。
唱える属性の精霊が変わるごとに属性杖を持ち替える為ですけど、
リフレかけようとして点滅されるとやっぱり萎えるんですよね・・・。
特に裏ジュノって狭いのでむちゃくちゃ重いじゃないですか。
なかなかSTも快適には動いてくれないしで、
もう一度タゲり直す作業はかなりストレスもたまりました。
そんな事が3時間半も続きゃーそりゃもう、
やっぱり赤では行かねぇと再決意を固めるのも無理ないと思いまs(ぉ


まぁそんなこんなで前回結論出したように、
吟でピッポロやってる方が楽ですね。楽すぎます。
この日は珍しく吟が4名も既に居て赤が3名しか居なかったという事も、
赤での参加に決めた理由だったのですけど、
その吟4名中赤も出来る人が2名居たんですが吟を選ぶ理由がわかる気がします。
だって普通にその方が楽だしw 
1年半吟で参加してきた本人が言うんだから間違いない!




さて、それじゃ最後に今回の結果。
人数が少なかった事や途中全滅してしまった事で、
殲滅クリアはかないませんでした。


全滅した原因は大量に再POPする事を忘れてて、
その場所に居た人が絡まれてしまった事で大量リンクが起きた為でした。
こんな状態↓
これはまだ一部でもっと居たと思います。


こういう時は赤の人ちゃんと寝かしてとか言われたんですけど、
PTの黒の人にケアル飛ばしたら石像2とゴブ1にタゲられてしまって、
マラソンしてたので㍉でしたlol ゴブならともかく石像寝ないですしね。
まぁ何というか内部事情なので詳しくココでは書けないんですけど、
その他にも色々あって今回は萎える事が多かったですかね。
(リフレ回しが云々とはまったく無関係です)



殲滅できなかった割にはAFのドロップはなかなか多く、



戦モモ黒赤シシ暗暗暗吟忍忍侍侍竜竜


だったかな。
エースが半分近く占めてます・・・w
赤が第1希望者、黒吟忍が第2希望者の取得。他全てフリーでした。
スポンサーサイト
[2006/05/16 13:16] Vana@デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪上等傭兵へ到達 (と勤務評価について検証 | ホーム | ワラーラターバン≫
コメント
[]
ちょwwwwwww
まじで知らなかったんですか・・・
よくやってこれたもんです・・・

PTだと上おしたら一番下の人いくのに裏だとアラだから他アラ突入しちゃうのがめんどくさすです

じゃあ、とりあえず次回も赤で^-^

俺がそのかわり竜になるお(^v^
[2006/05/16 13:37] URL | Ryo [ 編集] | page top↑
[]
マジで知らなかったですwww
今までは右スティックで視界に入るPCの数を調整して、
目的のターゲットにより早くカーソルが行くような工夫をしてました。
今思えばこれだと既になんだか別のGAMEですな・・・。

普通の6人PTくらいなら問題ないですけど、
フルアラクラスになると↑のやり方だと結構四苦八苦してました!
でも解決したので良しとしたいところですが、
3年半にも及ぶ癖はなかなか抜けず今でも前と同じやり方でやっちゃう事もしばしばありまs


次回の裏参加は・・・
とりあえずお互い好きなJOBで!(;・∀・)
ホントリフレ6人回しだけはもう勘弁してくださいor2
[2006/05/17 13:40] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/215-71b0b405
| HOME |
