Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(テメナス北塔)
top↑
久しぶりにテメナスに行ってきました。
野良での募集シャウトがあったのでそれに参加させて頂いたのですけど、
同じ色のLPが目立ったのできっとどこかのリンバスLSの人数合わせ的な募集だったんじゃないかなーと思われます。場所は西塔か北塔のどちらかを予定との事でした。

個人的には赤魔素材が出る西塔に入りたかったんですが、
先客団体が居たので北塔になりました。残念(゜ーA)
希望を黒素材に変更しての参加(北は赤素材出ないので)





アラ構成は、

[忍忍白黒赤吟][忍シ黒黒吟召]

だったと思います。私は赤での参加。

3層のサハギンモンクの百烈拳を私が寝かせて対処した後、
誰かが殴って起こしてしまったせいで忍さんが1名戦闘不能に陥った以外は、
特に事故は無くクリア出来ました。

以前参加していた(今は解散している)古銭目的のLSで、
7名にて北塔へ突入した時はそりゃもう死闘の末のクリアでしたけど、
さすがに12人居ればかなり楽でしたね。
古銭の分配はマズくなるけど安全なのも悪くないなー。


戦利品

獣人古銭:58枚
コバルトミスリル板×2(竜素材)
ベネディクトシルク×2(白素材)
真田紐(忍素材)



残念ながら黒素材は出ず!
古銭はダイスの結果5枚の取得でした。
古銭目的なら少人数でNW行く方が断然多いですけど、
今回はテメナス側の素材目的でしたから無問題!
まぁ出なかったけど('A`)
スポンサーサイト
[2006/05/10 13:14] Vana@リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪アトルガンメリポの狩場紹介(3箇所) | ホーム | 上等傭兵への意外な抜け道?≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/211-250203de
| HOME |
