Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(いろいろ解析してみよう!)
top↑
TOP画像を久々に変更してみました。
前回のとおなじウルガラン山脈の風景です(*'-')

これは、
熊爪獄のBFの出口側からしかいけない場所から撮ったものです。
朝焼けか夕焼けかどっちだったか忘れましたけどw
撮ったのだいぶ前なので・・・

今までは素のSSのサイズ(幅601px)で載せていました。
だけどこのテンプレートだと幅は770pxになるので、
ちょっと端に余白が出来てたんですよねー。

かといってその幅にして載せると画像サイズが大きくなりすぎて、
重いTOP㌻になっちゃうかなーとも思うんです。
思うんですけど・・・結局やっちゃいました(ノ∀`)


理由は簡単。
その方がSSがより綺麗に見えたから!(死


重すぎwwこりゃ修正されるねww


という苦情がきまくったらまた変えようと思います(;´ρ`)















やぁ、よくきてくれたね。

今回のタイトルを見て、
この前あったアトルガンの準備V.upの解析かと思って来た方も多いと思うんだ。
でも実際は成分解析だったりするんだよね。
紛らわしくてごめんよ(`・ω・´)





そんなわけでどうやら巷で流行っているらしいので
やってみることにしました!



まずは自分のキャラ名から。



Alforinaの成分解析結果 :

Alforinaの90%はカルシウムで出来ています。
Alforinaの8%は電波で出来ています。
Alforinaの1%は黒インクで出来ています。
Alforinaの1%は知恵で出来ています。


90%がカルシウムらしいでs
そして知恵はたった1%しかないらしいでs
とてもモンクwっぽいととあるフレの方に言われましたwww



今度はカタカナ表記でやってみましょう。

そう俺は三井寿。諦めの悪い男。
というフレーズがなぜか浮かんできましたw



アルフォリナの成分解析結果 :

アルフォリナの60%は歌で出来ています。
アルフォリナの22%は微妙さで出来ています。
アルフォリナの12%は呪詛で出来ています。
アルフォリナの4%は果物で出来ています。
アルフォリナの2%は情報で出来ています。


半分以上は歌で出来てるらしいです。
これは吟遊詩人ぽいと喜んでいいところなのでしょうか。幾分悩みまs
22%の微妙さがそう思わせるのでしょうか。
それと12%が呪詛なので聞いてると稀に呪われる歌なのかもしれませn




次はちょっと本名でやってみたりもしましたww



○○の成分解析結果 :

○○の72%はアルコールで出来ています。
○○の17%は利益で出来ています。
○○の7%は黒インクで出来ています。
○○の4%は陰謀で出来ています。



('A`)
アルコール72%とか言われても私はまったく呑めない人なんですけd






最後にこのBlogタイトルを解析してみます。



明日は明日の風よ吹けの成分解析結果 :

明日は明日の風よ吹けの30%はツンデレで出来ています。
明日は明日の風よ吹けの22%は陰謀で出来ています。
明日は明日の風よ吹けの16%は成功の鍵で出来ています。
明日は明日の風よ吹けの15%は優雅さで出来ています。
明日は明日の風よ吹けの8%は税金で出来ています。
明日は明日の風よ吹けの4%は気の迷いで出来ています。
明日は明日の風よ吹けの3%は華麗さで出来ています。
明日は明日の風よ吹けの2%はカテキンで出来ています。


30%がツンデレらしいですよww
というかそもそも解析対象は人ですらないわけですg

陰謀渦巻く中にも成功の鍵は潜んでいて、
一見優雅や華麗に見えてもその実若干の気の迷いもあり、
訪れる事で8%の(消費)税がかかったり、
カテキンで殺菌作用・虫歯予防・肥満抑制効果が得られる。
そんな当Blogへようこそ。
これからもよろしくお願いしまs


そして3万Hitsありがとう!


今到達してるのに気づきました・・・。
この部分は、一度UPしてから追記した内容ですw





変な〆になってしまった!
まぁそういうわけでみなさんも成分解析やってみてくださいw

自分の名前だけでなくフレの名前も勝手に解析してみたりしましたけど、
妙に納得できる結果だった方も居たりでなかなか奥が深そうですよコレw




・・・書き終わってから気づきましたが、
あんまりFFの日記とはいえない内容でしたね(;´ρ`)
スポンサーサイト
[2006/04/15 20:10] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪世界BCの報酬を決められない件についt | ホーム | [赤ソロ戦記]4週間越しのリベンジ!≫
コメント
[]
まとめて見てる都合上、今分析いたしましたwww
Braveswordの成分解析結果
Braveswordの66%は乙女心で出来てます。
Braveswordの31%は媚びで出来てます。
Braveswordの3%は睡眠薬で出来てます。

どうなんだwwwwwwwwwww
[2006/04/18 18:26] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
気づくの遅れました・・・or2
【許してください】(゜ーA)


うーむ、何とも味のある結果ですねw
乙女心に媚びがメイン!


【えーっと・・・】
貢がせるタイプ?(何
[2006/04/21 13:15] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/201-a7171843
| HOME |
