Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([赤ソロ戦記]4週間越しのリベンジ!)
top↑
ここ3週連続おなじ負け方で連敗を喫している、
帝龍の飛泉ENM[燃ゆる高空]。詳しくはこちらを。

連敗脱出なるか!?orこのまま泥沼か!?
な今週分に行ってきました。















いつもより若干ドロップ率が悪かった[巨大な鱗]をヒィヒィ言いながら取って、
JOBを赤/獣から赤/忍に変えていざ帝龍の飛泉へ!
もちろん途中ワートを拾う事も忘れません。



BF内突入後、
セミ壱・ストンスキン・ファランクス・プロシェルあたりをかけて【ヒーリングします】
回復後バファイもかけ連続魔発動と共にウォータⅡ発射!


まずここが一番緊張する所だったりします。
最初から水属性が自爆誘発トリガーになっているか否かという事は、
かなり勝敗を左右する要素なんじゃないかなと思うので・・・。
結局今回は違っていたようでした。


1回目の自爆の後のウォータⅡ。
ここもそれなりに緊張します・・・。
でもこれまた水属性は自爆トリガーになっていなかった模様。


そして問題の2回目の自爆の後のウォータⅡ。
過去3週連続ここで水属性がトリガーに来てしまって、

3回目の自爆→2300ダメもらって強制退出!

というパターンで負けてたんですが・・・




今週はそうならなかったです(´∇`)
こうなればもう勝ったも同然。
残り1/3を削り切り4週間ぶりの勝利を手にすることが出来ました。



















止まない雨は無い
















とか、

















明けない夜は無い




という言葉はホントだなと思いました。
まぁ少々大げさですがw



久々に箱を開けられるコトに嬉々としながらオープンしてみると・・・



















いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!


リベンジ出来ただけでなく、
ドロップもアタリで気分よく帰ることが出来ました(*´д`*)

まぁ最近負け癖がついててデジョンⅣだった事が続いていたせいか、
トリートスタッフⅡを忘れて徒歩で帰るハメにはなりましたg
スポンサーサイト
[2006/04/14 12:56] Vana@赤ソロ戦記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪いろいろ解析してみよう! | ホーム | [赤ソロ戦記]ピエージェの決断(白AF3クエ)≫
コメント
[]
こんばんわ^^

【赤ソロ戦記】楽しく読まさせてもらってます(*'-')

前回の記事を読んで、私も赤/黒ソロで挑んできました・・・が負けました(ノД`)
コンバのタイミングがいまいち分からなくてMPすっからかんでしたw

赤ソロ戦記楽しみにしてます^^
またおじゃまさせてもらいますね!(*´∀`*)
[2006/04/15 01:59] URL | リミ [ 編集] | page top↑
[]
こんばんはー、
コメントありがとうございます(=´∇`=)

[燃ゆる高空]ソロで行かれたんですね~
結果は【残念です】なものだったようで(゜ーA)
これをソロでクリアするにはやはりSJは忍が宜しいかと思います。
空蝉さえ使えれば問題ないので、
極端な話RDM40/NIN12とかで大丈夫ですw
Razonの攻撃は基本空蝉で回避し、
蝉がすべて剥がれてしまったら張り直した方が安全だと思います。
大体ウォータⅡを5,6発撃つ頃にMPが尽きちゃうと思うので、
蝉+ストンスキンが残ってる事を確認してコンバート発動!
そして残りのHPを削っていきましょうw

って長々と講釈たれちゃってスミマセン(-人-;)(;-人-)
でも、少しでも参考になっていれば幸いです(´∇`)

そして[赤ソロ戦記]、
これからも少しずつ更新していきます!
ご期待に添えられるかわかりませんが、頑張りますw
[2006/04/15 20:56] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/200-8a1949a4
| HOME |
