Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(激しく時期ハズレ)
top↑
本来なら12/31に書くのが正しいであろうという内容。
1年を振り返りそして新しい年の抱負などを考える。
でもそれを敢えて今から書いちゃいます(・ω・)
まずは2004年を振り返って、自分的に印象深いトピックBest5をば。



第5位
4月中旬にモンクにて、自身初のLVキャップに到達。


第4位
PTにいれば助かるけど、自分でやろうとは思わないジョブランク1位(?)の
詩人を75にしたこと。始めた動機はモンクがヒマすぎだったから忙しいジョ
ブを経験してみたいっていうことでした。55のバラⅡの頃には超飽きてまし
たが、惰性で上げ続け8月くらいに74到達。そこからずっと放置してて11月
頃ボムQの魂取りしてたら勝手に75なりました(゜д゜)


第3位
7/27午前1時頃に太公望の釣竿をゲットしたこと!
この頃は毎日毎日フナを釣り続けたのでココロが相当荒んでました。
リアルで釣りなんてしたことないのに、リアル自分がフナ釣ってるなんて夢を
見たこともありました(´Д`)


第2位
『キリン キャプティヴェイター』になったこと。
少なくとも8月まではこういうHNMに縁の無い身でしたが、たまたま同じLS
の人がその人のフレと一緒に四神LSを作ったことがきっかけでした。
詩人が足りていなかったようで有無を言わさずメンバーとして編入されていたよう
です(・ω・) この時もそうですが、麒麟戦の時ほど詩人上げておいてよかった
って思ったことは無かったです。まぁ編入された後、サポ用に召喚上げないと
いけないハメにも会いましたが(´д`)


第1位
釣りスキル100到達。
一番最近の事なせいもあるでしょうが、やはり自分的にはこれしかありません。



さて次は今年の目標を5つ挙げてみます。
正直もう5つも無いので、かなり無理して捻出したのもありますが(´・ω・`)
自分的に達成難度が低い順に挙げていきます。


第5位
納品P15万貯めて『ポイント地図』もらうこと。
今現在13万まで貯まっていて今月中には確実にもらえるでしょう。
って、イキナリ捻出ぽいのキタ――(・∀・)――!


第4位
メリポを稼ぐこと。
管楽器スキル・格闘スキル・HPを出来れば上げられる限界値まで。


第3位
ミッションを進めること。
最後になるであろう移籍をしてまだバスR6なのでいずれ10にしたいことと、
あまりのダルさに放置しまくりのプロMを最低でもタブナジアに行けるくらい
までは進めてみようかなとも。現在は『命の洗礼』、つまりデルクフの塔入っ
てイベント見ただけwww


第2位
木工スキル最低94、できれば95まで。
この目的は、修羅闘着を自作するためです。ってまぁ、この間出た免罪符は
見事にロット負けして持っていないので、上げても無駄になる可能性かなり
高し。うちのLSでは麒麟倒す目的は光布らしいので、希望者全員に渡ったら
麒麟自体やらなくなるカモ。とまぁこういうわけでモチベ的にどうしてもそんなに
熱くなれないので、堂々の2位に(謎)


第1位
獣使いLV75。現在60成りたて( ゜д゜)
聞くところによると、75到達までの必要総経験値の半分地点は60と61の間くら
いとのこと。うは、まだ半分もいってないwww なのに超飽き気味www
こんなんでホントに75なれるのでしょーか。



やっと書けた(´∇`)
予想以上の長文になった(´∇`)
ではオツカレサマデシタ(´∇`)ノシ
スポンサーサイト
[2005/01/09 18:40] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪木工上げ~竿折り再び編~ | ホーム | それからそしてこれから≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/20-4e2831e8
| HOME |
