Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(はじめに)
top↑
『明日は明日の風よ吹け』へようこそ!


↓に当Blogの簡単な説明がありますので、
初来訪の方(そうでない方も今一度!)はそちらも是非ご覧下さいъ(`ー゜)


現在ではメインコンテンツのFFXI関連の更新は終了し、
過去の遺物のみが残るBlogとなっておりますが、ごゆるりと!


ちなみにこの記事の日付は適当って訳ではなく一応意味を込めてはいるのですが、
その意味をピタリと当てることが出来たらスゴイです!


このサイトはPhoenixに生息するエルヴァーンの活動記録とその中の人の雑記です。
でした。2006/11/31までは
今ではPSU Blogとしてそのまま流用されております。
どういう因果からか2007/06/01以降、再びFFXI Blogとして復活しております。
2007/09/30を持ちまして、ネトゲBlogとしての更新は終了致しました。


ここで使用している素材は

ワイルドカード
KK'sWS
The World Vana'diel
『狂戦士軍団 IN NET』

からお借りしています。ありがとうございます(*´Д`*)


当サイトはリンクフリーです。連絡の必要はありません。
ですがご連絡頂けた場合はこっそり覗きに行ったり、
相互のお願いをしちゃうかもです(・∀・)


当サイトに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)SEGA


ちなみにサイト名の由来は、
我が座右の銘『明日は明日の風が吹く』を少々もじったものです。
もじった理由は↑名でググると
とんでもない数の同名サイトが見つかったからです(;゚Д゚)
みな考える事は同じなようでw


また、2007年6月以降、
主にログやアイテム性能の撮影を容易に行う為にPC版を導入しておりますが、
スペック的に推奨環境ギリギリか足りていないPCを無理矢理使用しているので、
載せた際の画像が粗くなってしまっているのは【許してください】
実際のプレイ画面はもう少しマシなハズなのですが、
PS2の時と大差ないかなぁという程度なのは間違いありません(笑)
[2031/08/24 00:00] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム | ネトゲ関連の更新を終了します≫
コメント
[]
>ちなみに記事の日付は適当って訳ではなく一応意味を込めてはいるのですが
2031年ということは予言ですなw
[2007/09/08 12:48] URL | あら [ 編集] | page top↑
[]
ここ最近はコメントが付かないことがデフォだったし、
付いたとしても英語の訳わからんスパムコメント?の割合が高かったから、
気付くの遅れちゃったよ!


で、うん、まぁ予言と言うか、
RECENT ENTRIESの一番上に常に表示されるようにするためには、
今より先の日付にする必要があるのね!
でも1ヶ月先やそこらだとす~ぐにその設定した日付を過ぎちゃうので、
だいぶ先の日付を設定する必要もあった!

それは2017年でも2023年でも2045年でも
別に何でも良かったのだけど、

なぜ2031年を選んだのか!
そしてなぜ8月24日なのか!

ということに私なりの意味を込めてあるっていう意味だったw
わかりづらかったかな・・・。
紛らわしくて申し訳ない(_ _(--;(_ _(--;


一応ヒントはこのBlogの過去の記事にあったりはするのだけど、
ピタリと当てるのはちょっとというかかなり難しいかなぁとは正直思うw
[2007/09/09 22:06] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[]
そうだったのか。俺はてっきりすべての記事の日付に意味があるのかと思った。まぁタイトル「はじめに」だしなw少し考えればわかる事だったのかもしれん・・・。

意味は・・・考えたけどわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2007/09/10 19:53] URL | あら [ 編集] | page top↑
[]
すべての日付に意味とな!(:゚д゚)
さすがにそこまで含みは持たせていないかなw
まぁ私の書き方も解り難かったに違いない(´Д`;)
誤解が解けてよかたーヨ!


で、答えは・・・
残念ながらココには書けない!
また何かで遭遇した時のお【楽しみ】ということで、ひとつw
[2007/09/11 14:08] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/22 13:07] | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/2-58fb24c8
| HOME |
