Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([世界に在りて君は何を想うのか?])
top↑
というわけで行ってきました。



私自身は報酬耳装備のそのあまりの微妙さゆえに、
もうクリアしなくてもいいどうでもいい的クエ認定だったんですけどね。
昨日Shoutでメンバー募集してたLSメンが居たんですが、
最後の1名が集まらないという事でしたので、
久々にモンクで出動してきました。

モンク使うの何時ぶりだっただろう・・・。
毎週の護衛で使ってる以外では、
12月に[天使達の抗い]壷BFで使った以来だったかもw



あ、一応ネタバレなので【気をつけて下さい】
ちなみにPS2なのでイベント中のSSは撮れないですし、
戦闘中もSS一杯で撮れませんでしたlolol















編成は[忍戦モ白黒赤]だったかな。
作戦は、


①カムラナートを忍がマラソン

②開幕エルドナーシュに連続魔スタンをし、その間に戦モで【全力で攻撃だ!】

③首尾よくエルドナーシュを倒せたら、あとはカムラナートをボコる


これくらいらしいです。





結果!
エルドのHPは大して多くないみたいで割りとあっさり沈めることが出来ましたね。

でも実は問題は兄者ではなく弟のカムラの方でしたね・・・。
空蝉潰しに特化してるとしか考えられない思考ロジックをお持ちのようで、
かなり短い間隔で


スロウガ・バインガ・サイレガ・ディスペガ


のガ系魔法連打してきます。
張ったばかりの空蝉が即行全消しされまくりでしたね。



それでも何とか残り1/3くらいまで削ったところで、
私にタゲが張り付いていたせいもあったと思うんですが


ディスペガ(空蝉全消し)→光臨剣1200ダメもらって即死でした(´∇`)


もちろんNOUKINなモンクなのでHP全快なら1200くらいじゃ死なないんですけど、
減ってる状態だったので殺られましたね(`・ω・´)
その後は残った5人で倒してくれて終わりました!



あれだけガ系連打してくるのならマラソンで戦うほうが安全かもしれません。
これから挑む機会ある方はそうしてみると宜しいかも?


ちなみにストーリーの方は、
今までいろんなブログ様で微妙という評価だったのを目にしていたんですけど、
私個人もそう思えました・・・。

正直こんなのならクエ追加しなくても良かったような気さえします。
元々作るつもりなんてありませんでしたよみたいな、
あまりに取って付けたかのような展開ですよね、コレ。

ストーリーも微妙なら報酬もそりゃもう微妙!(私的にはですけど









貴方はどれを選びますか・・・?

スポンサーサイト
[2006/04/04 13:29] Vana@クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[赤ソロ戦記]燃ゆる高空 | ホーム | [赤ソロ戦記]トゥー・リアでソロ上げしてみた!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/196-5f730eff
| HOME |
