Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(オートマトン #4 ~プレッシャーの結末~)
top↑
いきなりですけどちょっと愚痴ります(´_ゝ`)



私は毎週月曜日にはですね、
サンドで護衛とリヴェーヌワートクエを受けそしてウィンまでチョコボ配達クエを行い、
その後タブナジアに行き料理書クエを受け礼拝堂に行く。
というような流れを1時間くらいで済ますんですけど、
昨日は思っても無かったことが起きましたヽ(`д´)ノ


何時ものようにチョコボを配達していました。
終盤も終盤最後のエリアに向かう、
タロンギ大渓谷から東サルタバルタへのエリア境界に入った時。
事件は起こった!!




何時もなら暗転してすぐ画面右下に、


データダウンロード中・・・


みたいなのが出るじゃないですか。
でもこのときはそれがなかなか出ない・・・。
それどころかずっと暗転したまま(゚Д゚)
どうみてもバグってます。本当にありがとうございました。


ここ1年ぐらいなっていなかったのに、
どうしてよりにもよってこのタイミングなのかっ!と激しく呪いながら、
PS2を強制終了させ急いで再起動。


ログアウトしてしまったら配達クエは強制終了させられてしまうのかとか、
仮にクエ進行状態が保たれていたとして時間の経過はどうなのかとか、
色々考えながらPOL→FFTOP画面→キャラ選択画面と進んでいきます。
ちなみにキャラ:Alforinaを選んだ時、場所は東サルタバルタになってました。



戻ってみると・・・



<Welcome to Phoenix>

=== Area:East Sarutabaruta ===

チョコボに騎乗してから28分48秒経過しています。
(↑ちょっと正確なのと違うかもw)



とログが流れました。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


時間だけ4分くらい進んでます(´_ゝ`)
何時もなら大体東サルタに入った時は25分ジャスト前後なんですけど。


というかこの時点で既にミラテテ様もらえるタイム超えてるわけd
終着点についたら31分30秒くらいだったっけかな・・・。


何時ものように、
届けてくれてありがとう!とか、
それも31分30秒で運んでくれるなんて!とか、
言われながらお礼を受け取ります。




Alforinaはギサールの野菜を手に入れた!











うほっいいギサール!












・・・・・・何て言う訳あるかっっっっっ!

何が悲しくて30分弱かけてサンドからウィンまでチョコ運んで、
ギサールの野菜なんぞもらわにゃならんのだ!!!111!!
その場で即行捨てたがな!!!!


自分のミスによるタイムロスでミラテテ取れなかったのならまだしも、
こういう抗えない外的要因に邪魔されるとやりきれないすor2


週の頭から計り知れないほど萎えながら、
それでも何とか気力を保ち礼拝堂で料理書を取って使ってみたミラテテ様。
これが1400台とか出てくれたらまだ許せるかなとも思えましたが・・・







どうみても3桁です。本当n(ry




うわぁああぁああん(つД`)
今週で赤のSJ用にミラテテ突っ込んでる暗が35になれそうだったのに、
1個逃してしまったこととこの3桁のせいで来週に持ち越しになりそう。



マジ稀にみる最悪な月曜日でしたε=(~Д~;)


あ、そういえばチョコクエやってる時って30分超えても降ろされないんですね。
初めて知りましたy














さて。
前々回前回と連続で目的のピアスが出ているオートマトン。
今週で8回目となります。今週は私の箱開けの番・・・。

正直他のおふたりさんに2連続で出されてしまったので、
この1週間メチャクチャ強烈なプレッシャーに苛まれてました;w;
もうそりゃ胃に穴が空きそうなほどでしたとも(ぉ




戦闘はもう楽勝すぎるので省略していよいよ箱開け!
もうイチイチ書いていくのも億劫なのでログみて判断してっっ!


























結果は見てのように3週間前に続きまたもや砂・・・。
私が開ける時は砂が出ると決まってるんかいね(;´д`)

でも考えようによってはですな、
3週間前に砂引いた後2回連続でピアスだったので、
私が砂引いた後はピアスが出る前兆に違いない!!!!





うっはwww我ながら何て都合のいい解釈www








【えーっと・・・】
ピアス連続記録断ってしまって正直申し訳ない...or2






( ゚Д゚)それにしても今回本文より前フリのが圧倒的に長い!
スポンサーサイト
[2006/03/28 14:31] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪神99BC[動く島] ~神がかっていた運~ | ホーム | 神99BC[戦慄の角] ~静かに踏み出した第一歩~≫
コメント
[【残念です。】]
やっちゃったみたいですね・・・

次の波はいつ!?wwwwwwww
[2006/03/28 19:46] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
やっちゃいました(ノ∀`)タハー


次の波は次回であると勝手に思うことにしてます・・・(ぉ
[2006/03/29 19:13] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/193-7050ea04
| HOME |
