Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(オートマトン#3 ~うほっいいLUCK!~)
top↑
毎週月曜恒例!
首♀3名による種族BCオートマトンへ今週も行ってきました。
今回で早7回目、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
この時期は特に時間経つの早く感じますね(・ω・)















前回6回目にして初めて目的のピアスが出て、
連続ドロップに俄然期待がかかる7回目!

今回はもう1名の赤さんがヒュームマネキンと戦闘中に回線落ちしてしまうという
アクシデントもありましたけど無事終了!
そして今回はその赤さんが箱開けの番でした。
↑でも書きましたけど連続ドロップに期待がかかるその結果は!?





























ホントにまたキ━━━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)タ━━━━━!!!!


なんだか前回のログに激しくデジャヴなところがあるようn
某A氏の発言とかそのあたr


未取得だったのは箱開けた赤さんと私だったんですけど、
今回ほとんど何もしてないからと赤さんすぐパスっちゃってました(´Д`;)
なので私が頂いてしまいました…。
何だかすみません(-人-;)(;-人-) そしてありがとうございます(゚ーA)


これでいよいよ残りデザリミオン@ひとつになりました。
ちなみに次回は私の箱開けの番!
そして過去2連続でデザリミオンドロップ!!
モノスゴイプレッシャーで今から胃が痛くなりそうです...or2
スポンサーサイト
[2006/03/22 16:29] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪ふたつ目に選んだ属性帯 | ホーム | 今更ながらのACE COMBAT 5 The Unsung War≫
コメント
[]
うおおおおお!!
おめでとうございます~!!
脳汁出るようなログですな(*´д`*)

密かにドロップ率変わったのかなぁ?
だったら嬉しい変更ですね(´∀`*)
あと1つ出る事をお祈りしております!
[2006/03/22 18:01] URL | Elly [ 編集] | page top↑
[]
むほ~、おめでとうございます!!

波が来たみたいですね~w
乗っとけ~、すぐ乗りなはれ~wwwwww
[2006/03/23 13:52] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
>>Ellyさん

ありがとうございます(つД`)
首後衛的には垂涎装備でしたからホント嬉しかったですw

ドロップの上方修正がもしあったのなら喜ばしいことですね!
そうであることを望みます・・・でないとプレッシャーで胃がぁああああ(ぉ



>>Braveswordさん

ありがとうございます!
波来てますねーw
今は乗りに乗ってるみたいなので
来週まで落とされないように食らいついておきます(*゜∀゜*)
[2006/03/23 21:46] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/190-5fcb21b9
| HOME |
