Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(それからそしてこれから)
top↑
ぃゃはや、気付けばズイブン長いこと放置してたようですな(;´ー`)
年明けてもう1週間経とうとしてるしとりあえず言うことはアレかなっと…。
もうとっくに明けました(´∀`)結構オメデタイ! といまさらに…(つд`)




さて釣りスキル100になってから10日近く経ちました。
それ以後釣らなくなったかといえばそういうわけでもなく、相変わらず釣りメイン
な感じなのですが、やはり何か物足りないかなという気も否めません。
まぁ、理由はわかってるいるわけですが、もういくら釣ろうがスキルが
上がらないということがどうやらそう思わせているようです。
釣りに出かけて今日はスキル上がるかなぁと期待しつつ糸を垂らす、
あのワクワクする感覚が!ないわけで(´ω`)
まだ100に到達していなかった頃は、今日も全然上がらないor2 
と言っていたのがウソのような様変わりっぷりに我ながら驚くばかり。
まぁどっちもタダの無いモノねだりに過ぎないわけですが。
それでもやはり漁師としての最終目標にしていたスキル100を達成した今では、
ずっと存在していた大きな目的を失ってしまっている状態なので
腑抜け化していたのは確かなようで。
『いた』と過去形なのは今は新たな目標が見つかったからそういう表現なわけで、
100になった直後には正直12月で消えようとも考えていました。
それくらい目的を失い腑抜けてました。
ここまでが今回のタイトル(スキル100なって)『それから』に相当する内容です。

以下が『そしてこれから』にあたる内容。
スキル100到達に代わる新たな目標として自己認定されたのが、太公望自己修
復できればそれでいいや(´ー`)と80で放置しまくりだった木工スキルを95前後
まで上げることと、最近ぶっちゃけ飽きてたケモリンを75にしようということです。
この二つの目標の裏には、それぞれ異なるとある目的があるのですが、それは
【ヒミツ】(´∀`)ということで(ぉ  
しかしまぁ我ながら突然目標が生まれたりとよくわからない生き物ですが、そこは
まぁこのHPのタイトル『Tomorrow is Another Day=明日は明日の風が吹く』
通りってことですかなー ワハハ。というか後半短すぎ!( ゜д゜)ノノ

スポンサーサイト
[2005/01/06 21:58] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪激しく時期ハズレ | ホーム | 釣り人のココロ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/19-46d2439a
| HOME |
