Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(Ullikummi 1発ツモ!と 久々のボムクィーン)
top↑
空活動に参加したことある方ならご存知かと思います。
Ullikummi、通称ウリのあの異様なわかなさ加減をっっっ!

あの仕様を開発した人は頭の中身が膿んでるとしか思えません。
抽選時間に入ってても7,8時間わかないなんて普通です。
そしてどういうわけかウチのLSの活動日はわかずじまいな事が多く、
そのせいでなかなか麒麟戦が出来ない悪循環(゚ーA)

しかーし!昨日は違いました。
現地についてみたらまだライバルらしいライバルLSも居ませんでしたし、
とりあえず抽選対象のを倒し再POPを待っていると、













Ullikummi:おいすー^^




まぁいきなり戦闘中のSSで順番変ですg




あ、ウリたんインしたぉ!
しかも1発ツモでわいたぉ!
でも麻雀用語私はよくわからないぉ!(LSの人がそう言ってましt




そんなわけで昨日はたぶん半年ぶりくらいに活動時間中にわきました。
ウリ取れると他のどんなNMを取られても大して気にならないくらい、
モノスゴイ達成感を得られますよね。それくらいレアなんでs


まぁウリ部屋が混雑しなかったかわりに





マザー部屋がこんなんなってましたけどww
みんな言ってましたが、
この混雑はどうみてもここはウリ部屋です。ほんt(ry
















↑だけで今回の更新終わらせようとも思ったんですけど、
撮ったSS見返したらNM関連で記事に出来そうなものがあったので、
ついでに更新ヽ(´ー`)ノ

先々週、久しぶりにボムクィーン(以下BQ)戦に行ってきました。
遡ってみると過去にも2回BQの記事は書いてたみたいです。
昔の記事で恥ずっっっ!なので敢えてリンク先は表示しません。
どっかにあると思うので見たい方は勝手に探してください…(ぉ


過去10戦の経験では全部アベンジャー目的のお手伝い参加でしたけど、
今回はボムクィーンリングの方を目的に参加してきました。

赤魔上げた事でもしこの先赤盾とかする機会あったら、
HP+75のリングはあるといいなぁっていう動機からだったりします。
たぶんないと言われればそんな気もしますけど!
ちなみにトリガーは決行前日に3人分くらい集めてきました。しんどかった!


さて当日。参加者をずらーっと見てみると
忍忍戦モ白黒黒黒黒赤赤吟と12名も居て驚きました!どうみても集まりすぎですww
傍から見ると一体何を倒しにいくんだっていう感じですね・・・(;´ρ`)
まぁLSぐるみで親交のあるLSと初の合同でのこういう企画でしたしね~。
ノリで集まったらこの人数になっちゃった!って感じでしたw


そして予定では全5戦予定。リング希望者4名、アベンジャー希望者2名でした。
5戦目は急遽リング希望者が居なくなったのでリングフリーロットでトリガー消費を行うことに。
前日に必死こいて集めたトリガーが無駄になった! メチャカナシス(゚ーA)


作戦はもう単純明快。
忍忍戦モ白吟のNOUKIN PTがひたすら本体を削り、
黒黒黒黒赤赤の精霊PTが召喚される王子と王女を落とす。
これだけでs






やけに躍動感あるSSが撮れました(゚Д゚)
全員が攻撃モーションに入ってるからそう見えるのかな。

思ったとおり1戦目から楽勝も楽勝。
寝てても勝てそうなくらいでした(イイスギ

2戦目が私がトリガー置く番だったかな確か。結果無事にリングを取得できました。
入手後早速試しに装備をしてみた時にですね、
遠くで



























ボカーーーーーン





と何かが爆発した音が聞こえました。
直後、





































パタッ……=□○_



ちょwwwいきなり死んでますwww
何が起こったのか最初よくわかんなかったですけど、状況から判断するに
ちょうどPOPしたザコボムの自爆に巻き込まれて爆死したようでs







ボムクィーンリング HP+75 耐火-75 Lv57~ All Jobs

耐火属性マイナス75恐るべしっっっ!
入手直後にいきなりその洗礼を受けるハメになろうとは
夢にも思ってませんでしたけどn




と、そんなこんなで残りの3戦もささっと済ませ、
勢いでその後怨念洞にハクタクを2戦やりに行ったりしましたw
そっちはSS何にも撮ってなかったな・・・。
もうかなりの回数こなしてる経験があって目新しさとかなかったので。
あ、でもBQにしても同じことか。

うーん、何でSS撮る気になれなかったんだろう・・・
やっぱあのグラのキモさが理由でしょうか、うぅむ。


まぁなにはともあれ、
結構な長時間お疲れ様でした&ありがとうでした(´∇`)

スポンサーサイト
[2006/03/17 14:09] Vana@NM | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪今更ながらのACE COMBAT 5 The Unsung War | ホーム | 亡者の影≫
コメント
[]
ウリを釣り勝ちするとテンション一気に高くなりますよね(ノ∀`*)

ボムクイーンって未だに挑戦した事ないのですが、なんだかすごそうだな(´∀`;)
HP+75は魅力的だけど、耐火-がやばげですな…。
忘れたまま装備してて、ゴブの爆弾くらったらエライ事になりそう(ノ∀`)
[2006/03/18 17:57] URL | Elly [ 編集] | page top↑
[]
ウリは神様です!
きっとどこのLSも同じなんでしょうねw

BQは普段HNM相手だと与TPキツイから殴らないで^^;
と虐げられてしまう前衛が、
好きなだけ殴るがイイ!といわれる数少ない相手なので
前衛のみなさん楽しそうでした( ・∀・)人(・∀・ )

>>忘れたまま装備してて、ゴブの爆弾くらったらエライ事になりそう(ノ∀`)

LSの盾の方が着けっぱなしでスチクリやデスポの抽選ハズレドール処理中に爆死したりとかよくありますn
[2006/03/20 22:10] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/188-c6f57d84
| HOME |
