Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(亡者の影)
top↑
日輪を担いての連鎖クエストであり、
2/21に実装されたばかりの[亡者の影]をやってきました。
1つの記事にするほど内容あるものでもなかったですけどね(´・ω・`)

前回の記事でこれからは1回の文章量を少なくして、
その分更新回数増やす方向にしてみると明言しちゃったので、
敢えてそんなクエでも記事にしてみました。
更新が大変楽で非常に好評です。
主に書き手にとtt

















発生条件は[日輪を担いて]をクリアしている事と、
エシャンタールにその報告をしてから週が明けている事だそうです。
要するにコンクェ集計後ってやつですね。


内容はデムホラメアのプロミヴォンに行き、
最下層にあるMemory Fluxで黒水晶を入手することです。




調べるとその場で即黒水晶入手できました。 
戦闘も無ければイベントもなし(゚Д゚) 何とも張り合いのない内容でしたね…。





ちなみにプロミヴォンにはこの為だけにわざわざやって来た訳ではなく、
遠隔弱体後(7月だったかな?)から1月くらいまでは中断されてましたけど、
最近再びLSで通い始めるようになったENMついででした。

毎週金曜日にプロミヴォン4+異界の口の計5箇所のENMに通っています。
これだけで何気にEXP15,000になるんですよね。
全部白で参加し続けた結果38→58にまで上がってきました。
(7月以前に通ってた分も併せての上昇分です)
結構上がるもんですよねーENMだけでも。

今は週4つのミラテテを赤のSJ用の暗黒騎士に突っ込んでますけど、
37になったら白に突っ込むようになる予定なのでもう少し加速しそうです。
いっそこれだけで75目指してみるk



とまぁそんなわけでENM終了後エシャンタールに報告しリアル日付変更を待った後、
[世界に在りて君は何を思うのか?]をオファーしたところまで進みました。
これでいよいよ残す所再戦BFだけになりましたけど、
決行は何時になることやら!

結末自体にはみんな興味ありそうなんですけど、
報酬そのものに【興味】【ナイト】みたいであんまり即行やろうぜ!
なノリにはなってなさそうな感じですねぃ。
まぁ私も欲しいのないんで気持ちはよくわかりますけd
スポンサーサイト
[2006/03/16 08:56] Vana@クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪Ullikummi 1発ツモ!と 久々のボムクィーン | ホーム | オートマトン #2 ~絶望と光明~≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/187-c3705ead
| HOME |
