Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(オートマトン #2 ~絶望と光明~)
top↑
前回のオートマトン#1からしばらく経ちました。
あれからも懲りずにピアス目指し週1で通い続けています。
昨日の今週の回で・・・通算6回目となりました。



































#1では撮り忘れていたVSガルカ時の連続魔風景。
(SSは先週の5回目の時を撮影したものです)

ミスラの時のサイドワインダーと言いこの連続魔と言い、
週に1度ヒャッホーイ出来るのを結構楽しみにしてたりするんですよね。
余りにピアス出ないんで目的がこっちに変わりつつあるのかもしれませんけどor2

ちなみに先週は私が箱を開ける順番の回だったのですけど(3人でローテーションしてます)、
このとき遂に秘策を投じました。所謂ジョイぽよShoutです。
これを使ったときには過去3回(四季悪日・死生の苦輪・攻城剛力組)で
全てアタリを引いているので今回もかなり期待して開けてみました。




すると開けた瞬間!
5回目にして初めて右下のPTメン一覧のトコロに戦利品有りを示す箱アイコンが!!
モノスゴク期待してログが表示されるのを待っていると、





























ArmouryCrateに、
沙蚕培養砂が入っていた!















Σ(゚д゚|||)!?




やっと出たと思った戦利品がよりにもよって訳解らん砂ですかっっっ!
ここまでドロップ悪いなんて激しく絶望した!!








そして昨日、先週の砂による被ダメが残る中の6回目。
戦闘のほうはもう慣れたもので問題なく終了し箱開けです。
今回の箱開けは最近裏でAFを立て続けにロット勝ちしているという、
運が向いてきているらしい方の番だったので何気にちょっと期待してました。
万年【ロットイン】【運】【何ですか?】な私が開ける回なんかより遥かに期待できます。




前回に続きまたもや箱アイコンが出現しました!!!
そして・・・?





































( ゚д゚)!!!



















キ━━━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)タ━━━━━!!!!




遂に念願のドロップがあったぞ!

あまりに出ないせいでホントに出んのコレ('A´)な雰囲気が漂ってきてたので、
実際にドロップした場面にやっと巡り会う事が出来たのは嬉しかったですね。
ロット勝負の結果は・・・ぶっちぎりの最下位でした^^^
私が141、残りの二人が933と941でしたかねwww

特に驚いたのが933出て大勢は決したかなと思ってたところで、
逆転の941が炸裂してた事でしたな(`・ω・´)
ちなみに出したのは箱開けた方だったんですけど、
ホントに今はノリにノってる状態らしい・・・w
まぁでも全員取得まで続ける事前提で始まった企画なので、
単に取得順序決めるだけのロットなんですけどねー。

昨日までは全員取得まで@最低3回以上通う必要アリだったのが、
次回からは@最低2回となっただけでもかなり気が楽になったってもんです。
絶望した前回からうって変わり一筋の光明が見えたっ! そんな感じでした。
この調子でポポーンとドロップして揃って欲しいなぁ。
あんまり長く通ってると正直飽きてきますしね・・・(゜ーA)




ちなみに今回の記事はこれで終りでいつもよりかなり短くなってますけど、
よく考えてみたら今までのように週1or2で長文記事をドカッと更新するより、
週3or4くらいで短めの記事を更新する方が読者様受けが良いような気がしますね!

書く方も読む方もそっちのが幸せだと思います。
特に書く方!長文書くと1回の更新で軽く2時間くらいかかっちゃうんですよ;w;
推敲したりする時間もバカにならないですし・・・or2
今回の記事は30分もかかかってないですしホント楽でした!
なのでこれからはそういう方向にしていきたいなーと思います。



まぁ・・・記事は短くなったけど更新回数は増えてないとなるに100メセタ!






(゚Д゚)・・・。
スポンサーサイト
[2006/03/14 09:18] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪亡者の影 | ホーム | 日輪を担いて≫
コメント
[おめでとうです♪]
おぉ~1個出たんですね~^^

この調子で2個、3個と出て欲しいものですね~♪
[2006/03/15 17:39] URL | Bravesword [ 編集] | page top↑
[]
ありがとうございます(゜ーA)
ひとつ出るだけでひと月半もかかってしまいましたけど、
やっと1個目が出てくれてメンバー3人とも心底ホッとしていたように見えましたね~。
この調子で@2個頑張りますъ(`ー゜)
[2006/03/16 09:01] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/186-99000d0f
| HOME |
