Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(真龍脚ヒャッホイ)
top↑
昨日の夜は麒麟戦でした。

タイトルにも書いてますけど新生LSとしては初、

旧LSからすると2つ目の真龍脚免罪符をドロップ!

やっぱりアタリドロップ来ると盛り上がりますね(・∀・)b



他のLSの規模がどの程度のものか解りませんが、
ウチは全員揃っても20名くらいの人数となっています。

うち真龍脚希望者は4名(現在ロット権利がある方)で、
折角ドロップした昨日に参加していたのが
2名だけだったのがちょっと残念だったなぁという感じです。

何はともあれ取得された方、おめでとうございました(´∇`)
これからも、可能な限り全員取得目指して頑張りましょう!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに当LSの今までの真龍脚のドロップ率は、
12戦やって2個だったかな、たぶん。
旧LSで1/8、新生LSで1/4となっております。
10戦やって1個出れば御の字という感じらしいモノなので、
そういう意味では割といいほうと言えるかもしれませんね。

ただ逆にドロップ率高めと言われている袖の方がサッパリだったりします。
やっぱりLSごとに偏りが大きい傾向があるようです。
こまったもんだ('A`)


最後に昨日の他のドロップ品は、

麒麟棍
オリハルコン

でした。
棍が袖だったらかなりネ申ドロップになっていたのに【残念です】
というか欲張りすぎですか【許してください】

参加人数は18名、所要時間50分での討伐でした。
前回と人数こそ同じですが火力は若干落ちる編成だったのですけど、
前回より早く倒せた事になるようです。
こうやってLSとしての力が上がっているのかなーと実感できるのは、
立場的にかなり嬉しいものです(=´∇`=)


今回は短いけどこの辺で!
時間あんまりないので;w;
スポンサーサイト
[2006/03/03 15:48] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪日輪を担いて | ホーム | 新連載企画 種族ENM『オートマトン』#1≫
コメント
[おお]
おお、おめでたい!
12戦やって2個って聞くと、真龍脚はやっぱり他LSでもドロップが悪いのですな…
うちだけじゃなくて良かった(ノ∀`)

その調子でどんどん希望者に行き渡ると良いですな!
[2006/03/03 16:40] URL | Elly [ 編集] | page top↑
[]
どこのLSさんに聞いても出ない出ないって聞きますよねぇ。
神木胴ばかりやたら出るんですn

全員に行き渡るのは何時のことかわかんないですけど、
地道に集めていきます(゜ーA)
[2006/03/06 21:42] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/184-1232065e
| HOME |
