Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(キーワードバトン)
top↑
さっきV.up済ませてログインしたら

お約束の緊急メンテ告知のシステムメッセ流れたので即ログアウトしました。

赤上げしようと思ってたのに!ヽ(`Д´)ノ



そして今回のV.upは『それのどこかUPなの?(´_ゝ`)』
っていう内容多かったですね。宅配で一度に送れるGの制限とk

どうみてもV.downです。
本当にありがとうございました。



なんというかUPの日が全然楽しみじゃなくなってきてるのは私だけでしょーか。
期待もしてなかったので余りガッカリ砲も炸裂しなかったですし(・ω・)


個人的にもっとガッカリ砲だったのは、
PSUの発売日が3/30→2006年内へ変更になった事ですねぇ。
【楽しみ】にしてたのに【残念です】













で緊急メンテのせいで暇になったのでブログ巡りをしてたらですね。

Firestormさんからなにやらバトンが【/toss】されてました!
というか気づくの遅れました!【許してください】

それにしてもこういうバトン回ってきたの初めてです!
ついに私にもきたかぁと思うと感慨も一塩です(ぉ
ありがたやありがたや(-人-)





詳細を見てみるとキーワードバトンなるもので、

要は連想ゲームみたいなものらしいです。


今までに繋がってきたキーワードは、



中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面

→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族

→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛

→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート

→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋

→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス

→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢

→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸

→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー → 耳と尻尾 → メイド




スゴイ長く繋がってきてますね。
中にはなぜそれを連想したのかよくわからんのもありますけd



バトンを受け取った人は


■自分がイメージしたキーワード
■バトンを渡してくれた友達へ
■次にお願いする3人


を答えれば良いんだそうです。





■自分がイメージしたキーワード


ファイアさんから回ってきたのは『メイド』です

おなじキーワードでバトンを受け取っていたちびゆいさんはメイドを冥土と変換されてキーワードを連想されていたようです。

なるほど、上手いなぁと思いましたw 何故もみあげなのかは謎でしたけどww
おみやげ→もみあげという2段階の連想だったぽいですね(´・ω・`)


で、私はそんなヒネリを加えた面白回答は出来なさそうなので普通に連想することにします(ノ∀`)



メイド・・・メイドさん・・・



















ご主人様!



これにキマリですね!
メイドさんとご主人様は表裏一体、切っても切り離せない関係のハズ。
ううん、知らないけどきっとそう。

他にも色々変なの浮かびましたけど無難にコレで!
コレでも「十分変なの!」とかいうツッコミは【回避】だ!




■バトンを渡してくれた友達へ


ご主人様、ワタクシがご奉仕させて頂きます(ぉ





■次にお願いする3人


これヤバスw
ブログお友達の少ない私にはこれキツイ(゜ーA)

なのでもしコレ見てて気が向いたら、


リコさんエリーさんりょうさんの3名様に受け取って頂きましょう!



テンプレは

■自分がイメージしたキーワード
■バトンを渡してくれた友達へ
■次にお願いする3人

だそうですー

良かったらやってみてくださいな(=´∇`=)
スポンサーサイト
[2006/02/21 21:08] その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪新連載企画 種族ENM『オートマトン』#1 | ホーム | デュナミス=ザルカバードと或る日の空活動の記録≫
コメント
[]
ご回答ありがとうゴザイマス!
ご奉仕にワクテカしておきまs
[2006/02/22 10:44] URL | Firestorm [ 編集] | page top↑
[くわっ]
白羽の矢が立ってる!!!


ミナカッタコトニハデキマセンカ
[2006/02/22 12:02] URL | りょう [ 編集] | page top↑
[]
>>ファイアさん

バトン回ってきたの初めてだったので結構嬉しかったです(´∇`)
こちらこそ多謝!

ご奉仕は・・・
【どうすればいいですか?】
何かお言い付け下さい、ご主人様w(ぉ


>>りょうさん

それはとてもとても【残念です】(゜ーA)
でも無理強いも出来ないのでソレデモOKデス
[2006/02/24 20:29] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/182-0b454222
| HOME |
