Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(デュナミス=ザルカバードと或る日の空活動の記録)
top↑
デュナミスと言えば今度のV.upでデュナミス=タブナジアの開放が発表されましたね。
時間制限が15分、突入人数制限18人っていうアホーな仕様のようですけど(´_ゝ`)
クフィム・ブブリム・バルクルムが36人制限だった時もスゴかったですが、
今回はそれをもさらに上回る絆クラッシャー。
ユーザーにバ開発と言われる所以をいかんなく発揮しています。もう参った!降参d



さて昨日は裏ザルカでした。
最近裏の日に別の予定が重なっている事が多くて、
昨日も30分強程遅れての突入でした。【ごめんなさい】(゜ーA)

AFのドロップは私が参加してからだと、
まず



ヴァラーサーコート



が出てましたね!
ナイトが出ると実に盛り上がります。
LS屈指のいじられキャラ(?)な方のいじられ度もいきなり最高潮でした(ぉ
あんまり詳しく書いていいものやら幾分迷うので、
解る人にしか解らない身内ネタで申し訳ない(つД`)


ちなみにNMからのドロップだったのですが、
聞いてた感じだとNMからのドロップは初?との事でした。
随分長く続いてる方なLSなハズなのにそれでも初とは、
如何にナイト胴が出てなかったかが解りますね・・・。


その後はどういう順だったかな。
暗→戦→竜→竜だったでしょうか。前衛AFばっかりですn
リューサン出るとナイトとは違った意味で盛り上がってましたけd

他には盾と両手剣の欠片も取ったりなんかしてましたかねー
レリック強化してる方々頑張ってくだされ(´・ω・`)













そぃではここからがメインぽい空活動の記録。
一応週1で細々と続けてはいるんですけど記事にするのは久々ですかね。
振り返ってみると10月末以来の4ヶ月ぶりなようでs


今回の活動はトリガー取り後に朱雀と青龍2戦ずつな予定だったんですけど、
トリガー取りはサッパリでしたねコレ。
活動開始時間には既にウリ以外が狩られている状態でした。
一応何種かのNMの没時間はチェック出来ましたが、
ちょうど再POP時間頃から四神予定になっていたので張り込みも無理そうでしたし。

なのでその時刻までウリ一本勝負をかけてましたけど、
相変わらずヤツは全然わきやがりません(´_ゝ`)
結局わくことなく時間になってしまいました。
ホント-に毎度の事ですけど、ウリに縁が無いLSで嫌になりますor2



戦闘内容は今更書くようなことでもないので
簡単にドロップ結果だけで済まそうかと思います(ぉ
投擲と印章は除いてあります。


青龍

1戦目
青龍篭手
真龍の免罪符:両手
武王の免罪符:頭

2戦目
青龍篭手
神木の免罪符:頭
龍の肉wwwwwwwwwwwwww


相変わらずウチは青龍篭手が出まくります。たぶん8割くらい出てると思います。
逆に佩楯が2割くらいで全然出てませんけど(´_ゝ`)

ちなみに青龍のドロップはALLフリーロットとなっております(´・ω・`)
LS内に欲しいって声が無くなったら外販しようかなーという感じでs





朱雀

1戦目
朱雀戈
朱雀脛当
神木の免罪符:両手
黒甲虫の体液

2戦目
海王の免罪符:両足
セイレーンの髪


朱雀戈はとあるメンバーのリアルパパさんに贈呈しましたw
ちょうど空でLV上げしてたようだったので(´・ω・`)
脛当は最後の希望者に渡り以後完全フリー、
他のものは今回で既にフリーでしたね。
まぁ神木手とか欲しがる人いませんg




今回の活動はこんな感じでした。
装備のドロップはまずまず、素材がションボンヌという結果ですかね。
さすがに二回連続朱雀からの光布はありませんでしたw
前回出たのも奇跡でしたからね。
ウチのLSでそんな奇跡が何度も続くはずがない!
ううん、知らないけど絶対そう。
スポンサーサイト
[2006/02/20 12:47] Vana@トゥー・リア | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪キーワードバトン | ホーム | フェローと一緒にどこまでやれる!?その④赤AF3編≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/181-d1ec0570
| HOME |
