Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(釣り人のココロ)
top↑
ぃゃ~、前回なかなか上がらないとか書いたけども、更新後ログインして
釣ってたらいきなりあがって100なりました(=´∇`=)ノ
これがその時のログを携帯で撮影したものw @0.1だったにも関わらず、
0.2上がって100.1になったようです。







てことでひとつの節目なので、マウラのクエ『釣り人の心』で今までの釣果
を聞きに行ってきました。


釣りをした回数:90854回
何かが釣れた回数:33955回
最も大きな魚:188イルム(ティタニクティス)
最も重い魚:904ポンズ(ティタニクティス)


こんな感じでした。
正直驚いたのが釣りの試行数。9万オーバーって暇人すぎ( ゜д゜)
釣れた回数のうち少なくとも10007回は堀ブナだったりします(・ω・)
最も大きな魚・重い魚については、100なるまでにリュウグウノツカイを釣り
上げることは出来なかったので、ティタニクティスになっています。
他の太公望や複合を折るケーブヤビー・オオイトウ・トライコーン・タイタニ
ックソー等も釣ったことがないので、その大きさがどれほどなのかわからな
かったりします(´Д`) これらを狙うのは正直趣味の域なので、今後も狙う予
定はたぶんありません…。

今までを振り返ってみると、本格的に漁師になろうと志したのは6/16のことで
した。それまではただの暇つぶし程度にしか釣りはやっていなくてスキルも53
程度でしたが、漁師を目指す上で避けては通れぬ道を歩み始めたのがその日
からだったのです。それは太公望取得クエに他なりません。
その日からというもの、毎日毎日堀ブナジャンキー生活を送り続け、41日後の
7/27日にようやく取得できました。あまりの嬉しさにサンドの競売に記念の自己
落札を刻み込んだりもしましたねw 取得後は主に海蛇の岩窟を中心にスキル
上げをし、そこでのスキル上げが辛くなってきたスキル84くらいから、太公望の
自己修復の為に木工上げをしたんでしたなぁ。以降は機船で折られまくりに憤慨
しながらや、旧ムバルで折られない幸せに浸りながら、今日の100まできたとい
うわけです。

【おめでとう】、私! 【よくやった!】、私!
スポンサーサイト
[2004/12/28 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪それからそしてこれから | ホーム | M1点灯≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/18-3ca8d827
| HOME |
