Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(20,000Hits サンキュウ!)
top↑
昨日何気なくカウンター見てみたら、
なんと20,000Hits超えてるじゃーないですk!

ExciteBlogからFC2に乗り換えてもうすぐ早7ヶ月。
Exciteの時はBlogのURLをLSメンバー㌻でしか公開していなかったので、
どっちかというと(というかモロ)身内OnlyなBlogで大したアクセス数じゃなかったんですよねー。

ちなみにどれくらいだったかというと多くて1日20とかwww
身内以外の訪問者の方というと、
何かの縁でとあるサーチワードにたまたま引っかかって訪れてくれていた方のみだったのではないでしょうか!

それがFC2に移したのをキッカケにちょいとオープンなBlogにしてみようかなと思って、
BlogPeopleのFFXI関連TBPにTB飛ばすようにしてみました。
でもそれだけで随分変わるものなんですね!

そういうわけで(?)、
こんな何だかよくわからないBlogを見に来て頂いてる方々、
本当にありがとうございます。正直20,000とか達するなんて思ってなかったです。
これもひとえにみなさんのおかげです!!
これからもボチボチ更新していきますので生暖かい目で見守ってやって下さい(ぉ
4月くらいからPSU Blogに変わるかもしれませんg
あ、でもアトルガン4/20に決まったみたいなのでどうなるかわかりませn














前回時間の都合で書きそびれてしまった内容がありました。
今回はそれについて語りますъ(`ー゜)

前回の記事で書いたように今週のフェニ鯖のリージョン状況は、


サンドリア→クゾッツ・タブナジア群島・低地エルシモ
ウィンダスロンフォール・サルタバルタ
バストゥーク→その他全て

(↑見た瞬間すぐ順位は予想できる方も多いでしょう!)

1位:バス
2位:サンド
3位:ウィン
(サンドウィン間で同盟キャンペーン実施中)

という具合になっています。


まぁ何が言いたいかと言うと、
この前バスからサンドに移籍したばかりだけど、
























ウィンに移籍したくなりましt






そもそもバス人時代にサルタバルタにも補給出来ていたのに(本人つい最近まで忘れてたけd)、
バスからわざわざサンドに移籍した理由は何であったか・・・?





それは、


護衛・リヴェーヌワート・チョコ配達の3つを一気に受けることが出来るサンドに、
OPで何時でも帰れるようになっちゃったりするのはスゴイ便利そう!





ということだったハズ。



しかし実際は・・・



















今でもフツウに飛空挺でサンドに行ってます






どうみても移籍しなくてもよかったです。
本当にありがとうございました。



ぃゃー、最初は便利そうだと思ってたんですがねぃ・・・。
最近はジュノ発の飛空挺の発着時刻を覚えてしまっているので、
サンド行きが出発するまでまだ時間があったら、
倉庫行ったり競売見たりとある程度時間潰した後で、、
ほぼ出発ギリギリに発着場に向かうという習慣がついています。


以前は何にも考えずに発着場へ行っては、
『@10分とか出たばかりかよ!』という思いをしていたので、
↑みたいにOPで何時でも帰れたら便利そうとか思ったらしいです。
ホント、人は変われば変わるものですね(何



ちなみに私の覚え方は、サンド行きの発着場の位置から反時計回りで
1→4→2→5と記憶しています。

サンドが1時台、バスが4時台、ウィンが2時台、カザムが5時台。
前2つが10分頃発、後ろ2つが40分頃発。
そしてそれぞれを6時間ずつずらすごとにまたそれぞれの行き先の船が出ます。

つまり
サンドが1時10分と7時10分 バスが4時10分と10時10分
ウィンが2時40分と8時40分 カザムが5時40分と11時40分

(それぞれ朝晩の同時刻、ヴァナ1日に計4便ずつあるということに)





閑話休題。
話が逸れました!

そして今回ウィンに移籍したくなった理由を挙げるなら、



ロンフォールを取っていてなおかつ3位である(移籍にかかるGが安いww)


R8の戦績アイテム
魔戦隊長制式腕輪 他国支配地域:INT+1 MND+1 弱体魔法スキル+7 精霊魔法スキル+7 Lv65~ モ白黒赤シ暗吟狩召
がちょっと・・・というかかなり欲しくなった! これが一番デカイ理由かm
しかーし。交換条件が2位以上というものなので、移籍してもすぐに入手は出来ません!
来週2位以上になってくれるのに期待しましょう。


3国のミッション終わらせた感想では、本来ウィンが一番気に入った国だったので。
なのにその後移籍したのはバスR8でもらえる共和ゴールド章欲しさだったと記憶していまs
てかアチキこの理由ばっかやなwww 戦績アイテムに踊らされすぎ('A`)
ちなみに今まではサンド→ウィン→バス→サンドと渡り歩いてきました。

そういえば移籍する前に国内事情が他国に漏れないようにする為にと、
記憶の一部を消される処置を施されるんですけど、
記憶を消されている回数が多いので重要なことまで忘れていそうです
そしていつも思うのが何故記憶を消す魔法(?)のエフェクトがスリプルなのかww
永遠の謎でs




とまぁそういう訳でして、たぶん今週(もう残り3日しかないですが)のうちに、
ウィンダスの民になっていると思います・・・。


日曜日にサンドリアのサルタバルタ奪取作戦に加わったばかりのところで、
非常にタイミングも悪く申し訳ない気持ちも残るのですが・・・【許してください】(゜ーA)



もしまたサンドによる第二次サルタバルタ奪取作戦が展開されることがありましたら、
右サイドメニューのキャラプロフ見て頂ければお解りのように内藤がLV6なので、
作戦展開時にこっそりサルタで死にまくっておきます!
・・・ウィン側からすれがなんという裏切り行為と思われそうですけどΣ(´д`;)


ちなみにナイトだけやたらLVが低いのは、
バスクエの『グスタベルグ観光案内』をまだクリアしてないからなんですよwww


これ以上上げてしまうと、
6人PT組んで依頼者に話したらLV5制限がつくという仕様にでもならない限り、
永遠にクリア出来なくなってしまうので低LVのまま放置してあります。
決してナイトのLV上げに速攻飽きて6でそのまま放置されてる訳じゃありません。
ううん、知らないけどきっとそう。
まぁいつ6にしたのか、そもそも何で6あるのかすら判りませんが





  ( ゚д゚)  「……」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


使いどころが激しく違ってる気もしますがw、
個人的にかなりツボだったAAを載せてみましt
「こっち見んなw」と思わず言いたくなりませんか?ww
スポンサーサイト
[2006/01/27 12:22] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪フェローと一緒にどこまでやれる!?その③黒AF3編 | ホーム | フェニ鯖の今コンクェストが熱い!≫
コメント
[20000Hitおめでとう!]
オメデトウゴザイマス!
飛空艇の時間に法則があるのは知ってはいたんですけど
どうしても覚えられませんヨ…
そんなワケで、今でもよく11分待ちにハマってます。
こんなワタシでも変われますk?
[2006/01/27 14:22] URL | Firestorm [ 編集] | page top↑
[]
20,000Hitお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^▽^)ゴザイマース!!

飛空挺にそんな法則があったなんてっ。
それでもアホな私はこれから先も普通に11分待ちとかしてしまうことうけあいです(つд`;)

次は30,000Hit目指して頑張ってくださいな~(≧∇≦)ノ
[2006/01/27 21:17] URL | ちびゆい [ 編集] | page top↑
[飛空挺]
初めまして。2万ヒットおめでとうございます~
飛空挺にこんな法則あったんですね~
1425で後は6時間ごとなんですね。
天使達の抗いもとっても参考になりました。
これからも、がんばってくださいな^^
[2006/01/29 18:34] URL | ちんねん [ 編集] | page top↑
[]
>>ファイアさん

ありがとうございますー。

そしてファイアさんも変われるハズです!
私も覚えきるまではしょっちゅう11分待ちハマってましたねw

「アレ?4時台発はウィンだっけ?」と思ってウィン乗り場に3時頃行ってみたら、
実は今さっき出たばかりでした!
とかしょっちゅうでしたlol



>>ちびゆいさん

ありがとうございますー。
3万!!(;゜д゜) 何時届くか分りませんけど少しずつ歩んで行きますw

そして発着時間はちょっとずつ覚えていけばきっと覚えられると思います(´∇`)
私もかなり時間かかりました!



>>ちんねんさん

初めまして!
そしてありがとうございますー。
これからも頑張ります(*'-')b

天使たちの抗い・・・というとあのMGS風に書いて評判悪かった(かもしれない)回の記事ですねw
お役に立てたようで良かったです(´∇`)
もう済んじゃってるかもしれないですが、
気をつけて行って来て下さい!

[2006/01/29 22:15] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/176-0a9cdd5e
| HOME |
