Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ググリューサウルス!)
top↑
元メイン兼倉庫キャラの調理スキル上げのために、
ちょっと前にマグロ漁船に身売りしてきた時についでに狙ってきました。
ググリューサウルスをです。


こいつがかかるエサはシーゾンビからのハラキリで、
恵比寿竿入手の為のアイテムのひとつがサウルスからのハラキリという、
運が悪いと永遠に取得できないような竿クエ実装と同時に追加されたのが、
このググリューサウルスです。

さらにかかるのは海賊航路のみというレアっぷり。
竿入手なんてとっくに諦めていますけど、
一度くらいは釣ってみたいなと思っていました。

でまぁ狙ってみたんですけど、



エサの『ドリルカラマリ』は4つしかなくてチャンスも4回でしたけど、
3個目のエサの時にそれらしいのがかかり1発で釣り上げることが出来ました。

HP削るのは楽でしたかねー。ちょっとHP多いシーゾンビって感じでした。
ちなみに他3つのアタリは全てシーゾンビでした(´ω`)

とりあえずジュノ競売に履歴をつけておきました(・∀・)
他にも既に7名程の自己落札履歴があって、
最初の人から順に1G→2G→3G…となっていたのでそれに倣って8Gで自己落札。


@はリクという魚が恵比寿竿関連の魚なんですけど、
エサ持ってないし集めるのも面倒なんでたぶんやらないと思います…。
サウルス釣れただけでもう十分です…。
スポンサーサイト
[2005/11/29 13:15] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ソボロ助広を求めて | ホーム | アトルガンの秘宝特設サイト≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/162-9107f88e
| HOME |
