Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(アトルガンの秘宝特設サイト)
top↑
またまたお久しぶりです(;´ω`)
最近はちょっとブログに使えそうなネタもたまってきたかなぁって感じするんですけど、
如何せん更新しないことに慣れすぎてなかなか書く気力がわいてきません!



どうみても倦怠期です。
本当にありがとうございました。












先週の木曜日かそこらかだったかにアトルガンの秘宝の特設サイトがオープンされました。
私も早速見に行ってみたんです。


現状コンテンツは8種類くらいあって、
まだまだ『Coming Soon』となってる工事中なとこが多いのが残念でしたが…。

新エリアや新モンスター、新しいミッション(?)の展開等色々新要素はあって、
多くのプレイヤーがそれなりの期待はしてるのかなーと思うんですけど、

それでもやはり一番多くの関心を集めているのが新ジョブの追加なのではないでしょうか。

プロマシアの呪縛がイマイチ盛り上がりに欠けたのはきっとこのせいですヨ。
新ジョブ追加が無かったからに違いありません。
ううん、知らないけどきっとそう。



で、そのコンテンツのうちのひとつ『新たなジョブ』のトコを開いてみるとですね。
既に発表されている青魔道士の紹介がされています。

そしてこの㌻、みょ~~~~に左に寄せて青魔道士の画像が載ってるんですねぇ。
これはもう誰がどう見ても、
あと2つか3つの新JOBが残りのスペースで紹介される予定なのだろうということが、
火を見るよりなんとかだと思います。たぶん、いやもう絶対。


そういうわけなんでちょっとおぃちゃん、
あとふたつくらいの新JOB何が来るか予想してみよう(+∀+)!

アトルガンというのが近東ということらしいので、
なんとな~~~くですけどイメージ的に踊り子風水士がくるんじゃないかなぁと思います。
や、まぁ追加されたとしてそれらが一体どういう位置付けのジョブになるのか知りませんけど。
追加するにしても過去FFに登場したジョブのいずれかでしょうし、
私はこの2種で予想してみます!

はてさて結果は如何に…。

スポンサーサイト
[2005/11/28 13:00] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ググリューサウルス! | ホーム | 或る日の財宝発掘≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/161-fedd0be5
| HOME |
